あおい工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャワーの出が悪かったので給湯器の問題かと思い、プロパンガス屋へ連絡すると面倒そうにやってきて異常無いとろくに見もせず帰りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅村 綾さん 2018.11.20

    シャワーの出が悪かったので給湯器の問題かと思い、プロパンガス屋へ連絡すると面倒そうにやってきて異常無いとろくに見もせず帰りました。仕方なく水道修理業者へ連絡して見てもらうと給湯器側でシャワー温度にして出すタイプを利用しておらず、高温のお湯が出ているためにパッキンの傷みが早いことがわかったので応急処置をしてもらった後で、オール電化工事の相談に乗ってもらいました。現在ではプロパンガスを解約してオール電化で優しいお湯が使えていて満足です。

  • 以前お風呂を掃除した時に、掃除用の小さな布切れを排水溝に流してしまいそれ以降流れがかなり悪くなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山上 沙知絵さん 2016.11.30

    以前お風呂を掃除した時に、掃除用の小さな布切れを排水溝に流してしまいそれ以降流れがかなり悪くなっていました。ひどい日には髪の毛が浮いてくることもあったので、あおい工業という業者の方に相談し見積もりを取ってもらいました。高くなれば自分でやってみようと思っていましたが、想像よりも安く見積もりが出たのでお願いしました。お願いして正解でした。

対応エリア

基本情報

あおい工業
住所
長崎県諫早市小船越町871-5
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市小船越町871-5
営業時間
定休日