アドヴァンテックの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • チラシでその存在を知っていたので、トイレが詰まってしまったときにすぐ思い立ち、こちらの業者さんにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺尾 恵望子さん 2016.11.13

    チラシでその存在を知っていたので、トイレが詰まってしまったときにすぐ思い立ち、こちらの業者さんにお願いしました。この手のサービスは利用したことがなかったので、予約などが必要なのかなと思っていたので、すぐ来てくれるとの返事をいただいた時はとても嬉しかったです。作業員の方は迅速に詰まりを取除いてくれましたが、作業後にどういう理由で詰まったのか教えてくれただけでなく、詰まりにくい使い方などもアドバイスして頂けました。とても信頼出来る業者さんを見つけられて良かったと思ってます。

  • トイレの流れがだんだん悪くなり、だましだまし使っていたところどうにもならなくなり、ついにアドヴァンテックさんに頼むことにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西浦 千佳子さん 2016.10.28

    トイレの流れがだんだん悪くなり、だましだまし使っていたところどうにもならなくなり、ついにアドヴァンテックさんに頼むことにしました。以前、キッチンの水漏れでも依頼したことがあり、特に問題なく修理してもらったからです。下水道管はかなり詰まっていたようでした。大事にならないうちに修繕できて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

アドヴァンテック
住所
佐賀県佐賀市緑小路3-26
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市緑小路3-26
営業時間
定休日