i・ハタナカの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前トイレのトラブルで見てもらった水道業者があまり良くなかったので水道業者にお願いするのに抵抗がありましたが、トイレが使えなくなったので今回は知り合いに紹介してもらったこちらの業者にお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大畑 豊さん 2016.11.23

    以前トイレのトラブルで見てもらった水道業者があまり良くなかったので水道業者にお願いするのに抵抗がありましたが、トイレが使えなくなったので今回は知り合いに紹介してもらったこちらの業者にお願いしました。知り合いの紹介でしたので安心感はありましたが、実際に敏速に対応してくれてとても親切でしたので好印象を持ちました。

  • 福岡県北九州市小倉南区において営業を行っている、こちらの業者さんに水漏れの修理をやってもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    成瀬 菜々美さん 2016.10.13

    福岡県北九州市小倉南区において営業を行っている、こちらの業者さんに水漏れの修理をやってもらいました。電話で修理の依頼を出すとすぐに自宅に来てくれて、水漏れの修理をやってくれたので感謝でした。またきちんとこちらの要望に沿って、水道管のチェックもしてくれたので助かりました。また利用したいと思わせる業者でした。

対応エリア

基本情報

i・ハタナカ
住所
福岡県北九州市小倉南区津田新町2丁目11-7
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区津田新町2丁目11-7
営業時間
定休日