アクアホームサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日トイレから水が漏れて床が濡れているのに気がつき、放っておいたら床が傷んでしまうのですぐに修理をすることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 まさしさん 2018.12.21

    ある日トイレから水が漏れて床が濡れているのに気がつき、放っておいたら床が傷んでしまうのですぐに修理をすることにしました。自宅から近いこちらの業者に電話をしたところ、午前中に来る事ができるというのでお願いしました。ベテランといった雰囲気の作業員さんが来てくれて、とても手際よく直してくださいました。おかげで水漏れは完全に止まり助かりました。

  • トイレが故障をしたしまったことがあります。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堤 努さん 2016.12.26

    トイレが故障をしたしまったことがあります。そのままではトイレを使うことが出来ないので困っていました。そこで良さそうな業者をインターネットで探してみると自宅の近くにありました。そして利用をすることにしました。連絡をするとすぐに自宅まで来てもらうことが出来ました。そして、修理は迅速に行われ、トイレはすぐに直りました。

  • トイレトラブルで困った時にアクアホームサービスにお世話になったことがありまし。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚原 剛基さん 2016.12.23

    トイレトラブルで困った時にアクアホームサービスにお世話になったことがありまし。トイレの水が流れなくなり大変だったのですが、排水管のつまりを直すため作業スタッフの人たちが来てくれました。排水管がつまる問題は作業が始まって間もなく解決でき、さらに作業後のトイレの後片付けや清掃も行ってくれたのは印象が良い点でした。

  • 私が料理を作っている間に、5歳の娘が、トイレトレーニング中の2歳の娘をトイレに連れていってくれたようで、気付いた時には大量のトイレットペーパーが便器内に入れられている状態でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大沼 ひかりさん 2016.12.12

    私が料理を作っている間に、5歳の娘が、トイレトレーニング中の2歳の娘をトイレに連れていってくれたようで、気付いた時には大量のトイレットペーパーが便器内に入れられている状態でした。慌てて取り除きましたが、すでに流していたようで詰まっていました。主人が帰るまで待っていようと思ったのですが、トイレが使えず困るので、業者に連絡しました。詰まりはすぐに解消されましたが、きちんと見ていなければと反省した出来事でした。

  • 台所の排水管から水漏れが少しながら発生していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広瀬 桃子さん 2016.11.22

    台所の排水管から水漏れが少しながら発生していました。早い段階で修理した方がいいと考え、アクアホームサービスに電話してみました。水が漏れているところを作業員にチェックしてもらい、排水管の交換作業はスムーズでした。また作業スタッフの接客対応も丁寧だったので印象が良く、気持ちよく工事を行ってもらえました。

対応エリア

基本情報

アクアホームサービス
住所
高知県高知市東雲町4-6-8
営業時間
定休日
住所
高知県高知市東雲町4-6-8
営業時間
定休日