LIXILリフォームショップITS総合建設センターの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の2階にあるトイレの排水管が詰まってしまい、流すことができなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桜井 恵美さん 2016.11.19

    自宅の2階にあるトイレの排水管が詰まってしまい、流すことができなくなってしまいました。自分で詰まりを取ろうと頑張りましたが歯が立たなかったのでこちらの業者さんにお願いしたところ、当日中に来てくれて本当に助かりました。詰まりは専用ツールで除去していただき、配管の不具合などもチェックしてくれたのでとても感謝しています。

  • トイレの流れが悪く、つまってしまったようなので、LIXILリフォームショップさんにトイレのつまりを解消してもらえるようお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北村 陽介さん 2016.11.10

    トイレの流れが悪く、つまってしまったようなので、LIXILリフォームショップさんにトイレのつまりを解消してもらえるようお願いしました。なるべく急ぎで来て欲しいと伝えたところ、1時間かからずに駆け付けてくれました。また、スタッフの方の作業スピードも速く助かりました。またこのようなトラブルが起きた時にはLIXILリフォームショップさんにお願いしたいと思います。

  • 高知県高知市にある自宅の洗面所で蛇口をひねると水があふれ出るようになってしまったので、すぐに対応が可能な業者として依頼を出すことにしたのがLIXILリフォームショップITS総合建設センターです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石塚 ノブヒコさん 2016.10.21

    高知県高知市にある自宅の洗面所で蛇口をひねると水があふれ出るようになってしまったので、すぐに対応が可能な業者として依頼を出すことにしたのがLIXILリフォームショップITS総合建設センターです。水道トラブルが自宅で発生するのは初めてのことでしたが、技術職員の方が非常に丁寧な方で、修理作業の前にしっかりと説明をしてくれましたので安心して利用することができるサービスだと思います。

  • よく一般の家庭でも水漏れがあるのは聞いたことあるのですが、私が経験した水漏れは大量の水でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芦屋 あや子さん 2016.10.11

    よく一般の家庭でも水漏れがあるのは聞いたことあるのですが、私が経験した水漏れは大量の水でした。本当に抑えていないとすぐに床が水浸しになってしまうので、すぐに業者を呼び思ったよりも早く駆けつけてくれまして、水漏れを直してくれました。そして、気になる料金ですが安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。

対応エリア

基本情報

LIXILリフォームショップITS総合建設センター
住所
高知県高知市介良甲981-2
営業時間
定休日
住所
高知県高知市介良甲981-2
営業時間
定休日