アオバ株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場から水漏れが発生してしまって、自分でも対処しましたが残念ながら改善する事ができませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野崎 真吾さん 2018.12.20

    お風呂場から水漏れが発生してしまって、自分でも対処しましたが残念ながら改善する事ができませんでした。そこでこの業者を利用する事で、お風呂場の水漏れを解消する事ができ、快適な環境を手に入れる事ができました。水漏れ修理をする際、今後お風呂場の水漏れが発生しないように対処もしてもらう事ができたので、嬉しかったです。

  • 以前、トイレの水が流れなくなった時にアオバ株式会社という業者を利用しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中林 瞬さん 2016.12.16

    以前、トイレの水が流れなくなった時にアオバ株式会社という業者を利用しました。香川県高松市の自宅まで来てもらったのですが、部品がかなり老朽化していると言われ、取り替えることになりました。想像よりも大がかりな修理になりましたが、問題なく水が流れるようになったので良かったと思います。スタッフさんも丁寧な方が多かったので、好印象でした。

  • 仕事の関係で香川県高松市に転勤して、会社の紹介してくれた社宅として借り受けているアパートで暮らし始めました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関 貴美子さん 2016.12.12

    仕事の関係で香川県高松市に転勤して、会社の紹介してくれた社宅として借り受けているアパートで暮らし始めました。問題はトイレが詰まりやすいことで、そのうち完全に詰まるのではないかと不安になって業者に調べてもらうことにしました。スタッフが来て調査してもらったところ、配管に異物が詰まっているのが原因と分かり、取り除いてもらうとスムーズに流れるようになりました。

  • 実家に帰省すると親から天井したが水漏れしていると聞かされました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 華子さん 2016.11.28

    実家に帰省すると親から天井したが水漏れしていると聞かされました。直ぐに水漏れ対応の業者をインターネット検索すると、アオバ株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに来てくれ、天井裏にまわり、被害箇所を時間をかけて修復してくれました。作業が終わると水漏れも収まり、天井も綺麗になりました。さすが、プロだと技術の高さに満足出来ました。

対応エリア

基本情報

アオバ株式会社
住所
香川県高松市香南町吉光135-7
営業時間
定休日
住所
香川県高松市香南町吉光135-7
営業時間
定休日