HOT住設サービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • HOT住設サービスさんに依頼をして故障をしてしまったトイレを直してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩間 京子さん 2018.10.11

    HOT住設サービスさんに依頼をして故障をしてしまったトイレを直してもらいました。トイレ修理は難しいです。自分で行うことはできませんでした。しかし業者さんに仕事をしてもらったらすぐに直ったのでよかったです。今後も仕事を依頼し続けたいです。今回は良い仕事をしてもらえたと思います。料金も思っていたよりも安かったです。

  • 高松市の一戸建てに住んでいるのですが、台所から水が漏れているのがわかって、少量だったので掃除して様子を見てみたのですが、また水が垂れていたりしていたので、困って、自宅付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山崎 崇史さん 2016.12.30

    高松市の一戸建てに住んでいるのですが、台所から水が漏れているのがわかって、少量だったので掃除して様子を見てみたのですが、また水が垂れていたりしていたので、困って、自宅付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。電話対応もとても親切、丁寧で対応してくれ、すぐにきてくれました。30分ほどで修理が終わり本当に助かりました。

  • 作業場のトイレが詰まったと弟が言うので見にいくと、水が流れなくなっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内海 俊二さん 2016.12.19

    作業場のトイレが詰まったと弟が言うので見にいくと、水が流れなくなっていました。衛生的にも良くないので、トイレを直してほしいと業者にお願いしました。やって来た業者にトイレの場所へ案内して見てもらうと、20分もすれば直せますと言うためお願いしました。15分ほどすると水が下に抜けていくような音がしたので様子を見にいくと、業者が作業終了しましたと私に言いました。

  • 初めてトイレのつまりが起き、どの会社に依頼すれば良いのか悩んでいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タケナカ シュンロウさん 2016.11.15

    初めてトイレのつまりが起き、どの会社に依頼すれば良いのか悩んでいました。友人に相談したところこちらの会社を紹介してもらえたので、すぐに来てもらうことにしました。直るかどうか不安でしたが、ものの30分ほどで直してくれたので感動しました。担当者の方の人柄の良さも感じたので、今後も何かあればきっとここに相談すると思います。

  • 香川県の高松市に住んでいます。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川越 薫さん 2016.10.18

    香川県の高松市に住んでいます。先日、トイレが詰まってしまいとても困りました。対応してくれる業者さんを探すためにインターネットで検索したところ「HOT住設サービス」という業者さんを発見しました。さっそく連絡を取り、すぐに来てもらえることになりました。来てくれた方は親切な方で、詰まった原因や予防法を説明してくれました。

  • トイレがつまってしまい、レバーを押しても流れなくなったため、HOT住設サービスさんにつまりを解消していただけるようお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中岡 丈史さん 2016.10.17

    トイレがつまってしまい、レバーを押しても流れなくなったため、HOT住設サービスさんにつまりを解消していただけるようお願いしました。出来るだけ早く来て欲しいと伝えたところ、1時間以内で駆け付けてくれました。スタッフさんの作業スピードも速く、すぐにつまりを直してくれました。素早い対応に感謝しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

HOT住設サービス
住所
香川県高松市昭和町1丁目1-15
営業時間
定休日
住所
香川県高松市昭和町1丁目1-15
営業時間
定休日