アムズ株式会社広島支店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレに行った際に、ズボンの後ろポケットに入れていた携帯を、便器内に落としてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    六角 宏行さん 2016.10.28

    トイレに行った際に、ズボンの後ろポケットに入れていた携帯を、便器内に落としてしまいました。気づかずに用を足してしまい、水を流すボタンをおした瞬間に携帯が見えましたが、間に合わず流れてしまいました。すぐに業者に連絡し調べてもらうと、途中にひっかかっているのが見つかり、取ってもらえました。携帯を落としてしまう人は結構多いそうなので、気をつけたいと思います。

  • 真摯に仕事に向き合っているんだなということを感じ取ることができる、すばらしいサービスが展開されています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ババ リサさん 2016.10.20

    真摯に仕事に向き合っているんだなということを感じ取ることができる、すばらしいサービスが展開されています。そのため、非常に満足度が高いです。言葉遣いも丁寧で、作業も早くて非の打ち所がありませんでした。多くの人に宣伝したいと思えるほどおすすめの修理業者になっています。困っていただけにヒーローに見えました。

対応エリア

基本情報

アムズ株式会社広島支店
住所
広島県広島市安佐南区大町東1丁目11-7
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区大町東1丁目11-7
営業時間
定休日