アスピー株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場で使用している蛇口がしっかりと閉まらなくなってしまって、常に水漏れをしている状態となってしまいましたので、急いで修理の依頼を出したのが広島県広島市安佐北区周辺で酋長作業をしてくれるアスピー株式会社です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    根岸 れいなさん 2018.12.23

    お風呂場で使用している蛇口がしっかりと閉まらなくなってしまって、常に水漏れをしている状態となってしまいましたので、急いで修理の依頼を出したのが広島県広島市安佐北区周辺で酋長作業をしてくれるアスピー株式会社です。自宅まで出張していただいたスタッフの方は非常に丁寧な対応をしてくださる方で、作業内容も良かったので非常に満足感を得ることができます。

  • 朝の4時10分にトイレをつまらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北田 智花さん 2016.10.16

    朝の4時10分にトイレをつまらせてしまいました。家族が起床して、トイレを使い始めるまでに直そうと思って、とにかく早く来てくれそうな業者を探してアスピーに連絡しました。5時30分ぐらいに到着すると言われて、実際は5時20分でした。作業は急いでやってもらえて、5時50分には終わりました。早さを求めるならアスピーをおすすめします。

対応エリア

基本情報

アスピー株式会社
住所
広島県広島市安佐北区落合南1丁目25-29
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区落合南1丁目25-29
営業時間
定休日