アスタービルド株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経営している飲食店の厨房で使っている蛇口の具合が以前から悪く、従業員から直して欲しいと言われていたのですが、テープで応急措置をしていれば大丈夫と思い放置していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田口 季衣さん 2016.10.20

    経営している飲食店の厨房で使っている蛇口の具合が以前から悪く、従業員から直して欲しいと言われていたのですが、テープで応急措置をしていれば大丈夫と思い放置していました。ですが、それも限界が来てしまったようで、こちらの業者さんにお願いすることに。電話してから30分ほどでやってきてくれた作業員の方は、わずか15分足らずで直してくれて大変驚きました。こんなに早く直して頂けるなら、もっと早く頼んでおけば良かったと後悔した程です。

  • 我が家のトイレはそろそろ使い続けて20年を迎えますが、交換するにはまだ早いと思っていましたが、先日とうとう水もれを起こしてしまったのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野田 努さん 2016.10.12

    我が家のトイレはそろそろ使い続けて20年を迎えますが、交換するにはまだ早いと思っていましたが、先日とうとう水もれを起こしてしまったのです。水もれの状態でもトイレを使うことは可能ですが、毎回ぞうきんで水を拭きにいく作業が嫌なので、近所の人に相談をしたところ、広島市中区になるアスタービルド株式会社というところを紹介してもらいました。対応も丁寧でしたし、修理も短時間で終わらせてくれてありがとうございます。

対応エリア

基本情報

アスタービルド株式会社
住所
広島県広島市中区大手町1丁目1-26
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区大手町1丁目1-26
営業時間
定休日