アシナ環境管理センター有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、トイレのレバーをひねっても水が流れなくなってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阿部 俊二さん 2018.12.16

    ある日、トイレのレバーをひねっても水が流れなくなってしまいました。こちらの業者さんに修理を依頼し、スタッフさんが状態を確認してくれたところ、レバーが壊れていたようです。レバーを新品に交換してくれると、水は無事に流れるようになりました。料金はあまり高く無かったし、スタッフさんの感じが良く、作業も早かったので、また何かあればこちらにお世話になりたいと思います。

  • ある日のことです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    酒井 崇史さん 2018.10.11

    ある日のことです。仕事から帰宅し、いつものようにお湯を湯船に溜めようと思ったのですが、普段と違う混合栓の様子に気付きました。お湯を太めに出そうとすると、本来出そうもないところからもお湯が出てきたのです。自分では直せなかったため、アシナ環境管理センターさんに依頼しました。すぐに来て下さり、対応して下さったため、本当に助かりました。

  • 水漏れの修理の際に広島県福山市にあるアシナ環境管理センター有限会社さんを利用しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    綾瀬 圭さん 2016.12.27

    水漏れの修理の際に広島県福山市にあるアシナ環境管理センター有限会社さんを利用しました。電話で水漏れの状態を説明するときちんと準備をして自宅まで来てくれて、とても効率的に修理の作業を実施してくれたので感謝でした。また水漏れが発生している場所以外の水道管も色々と確認してくれたので、本当に有難かったです。

  • シンクの下から水漏れするというトラブルが発生。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有田 昌代さん 2016.12.18

    シンクの下から水漏れするというトラブルが発生。丁度夫が出張していて、修理をしてくれる人が近くにいなかったので、アシナ環境管理センター有限会社さんに依頼しました。何も調べずに依頼をしたのですが、見積もり価格がとてもリーズナブルだったので助かりました。急な依頼にも関わらず丁寧に修理してくださり、ありがとうございました。

  • 広島県福山市のアパートで暮らしていますが、トイレが詰まってしまってすぐに修理が必要になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    林田 利夫さん 2016.10.24

    広島県福山市のアパートで暮らしていますが、トイレが詰まってしまってすぐに修理が必要になりました。業者さんを探して問い合わせてみると、時間は約束できないが当日に伺えると言われました。お願いして待っていると2時間後くらいに来てくれて、調査をしてトラブルの部分を直してくれて、無事に流れるようになって感謝しています。

  • 広島県福山市で暮らしていますが、最近になって部屋のトイレの水が流れにくくなって不安を感じていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長尾 拓郎さん 2016.10.20

    広島県福山市で暮らしていますが、最近になって部屋のトイレの水が流れにくくなって不安を感じていました。このままでは詰まってしまうのではないか、そう思って専門業者に連絡して調べてもらうことにしました。スタッフさんがやってきて調査を行ってくれて、原因を見つけて修理してくれました。スムーズに流れるようになって感謝しています。

対応エリア

基本情報

アシナ環境管理センター有限会社
住所
広島県福山市新市町大字戸手1139-1
営業時間
定休日
住所
広島県福山市新市町大字戸手1139-1
営業時間
定休日