アイシン工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アイシン工業に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島崎 理紗さん 2018.12.31

    アイシン工業に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。トイレに入ると水浸しになっていたのでとても驚きましたが、スタッフの人が給水管に問題があると指摘をしてくれてすぐに修理作業にかかってくれました。トイレそのものを取り換えなくてはいけないのかと思っていたので、ほっとしました。当日に直って良かったです。

  • 工場のトイレが壊れ、従業員が使えなく、業務に支障が出てしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐川 真一さん 2016.12.12

    工場のトイレが壊れ、従業員が使えなく、業務に支障が出てしまいました。なんとか、早く直さないとと思い、なるべく早く頼める業者を探したところ、アイシン工業さんがよかったので頼むことにしました。電話で対応した感じがよく、料金もさほどではなく、よい業者さんです。本当に困ったときには頼りになる感じです。よい業者さんです。

  • 蛇口の吐水口部分が古く内部で錆びてしまい、穴から除くと赤く染まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大津 俊介さん 2016.10.24

    蛇口の吐水口部分が古く内部で錆びてしまい、穴から除くと赤く染まっていました。簡単に交換できそうだったので、ネットで部品を注文し交換したところ、接続部のパッキンをおかしくしてしまったようで、水漏れするようになってしまいました。電話して修理を依頼したら、到着してから僅か10分ほどで元通りにしてくれました。それ以来、水回りに関しては全てお願いしています。

対応エリア

基本情報

アイシン工業
住所
広島県廿日市市宮内2784-18
営業時間
定休日
住所
広島県廿日市市宮内2784-18
営業時間
定休日