TK設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日トイレを使用した際にタンクから水漏れが発生し、自力で対処することができなくなってしまったので慌てて修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カワムラ ヨウスケさん 2016.12.24

    先日トイレを使用した際にタンクから水漏れが発生し、自力で対処することができなくなってしまったので慌てて修理を依頼しました。連絡を入れてからすぐに担当者さんが駆けつけてくださり、あっという間に使用できる状態にしていただけたので本当に助かりました。費用も思ったより安く済んだので、今後も何かあった際には利用させていただきます。

  • 昨年の春ごろ、TK設備に依頼をしてトイレの修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    海老原 恭子さん 2016.11.23

    昨年の春ごろ、TK設備に依頼をしてトイレの修理をしてもらいました。突然便座の中の水の量が増えて溢れそうになったので、怖くなってここに電話をしたのです。どうしてこんなことになったのかまったく見当が付かなかったのですが、原因をわかりやすく説明してくれました。スタッフの人がとても親切で優しかったので、良かったです。

対応エリア

基本情報

TK設備
住所
広島県広島市東区牛田早稲田4丁目5-31-804
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区牛田早稲田4丁目5-31-804
営業時間
定休日