NOBU設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの水道の蛇口が取れてしまい上から水がシャワーのように漏れてきて水道自体を使うことができませんでした。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉村 真帆さん 2018.12.15

    キッチンの水道の蛇口が取れてしまい上から水がシャワーのように漏れてきて水道自体を使うことができませんでした。裏の元栓を絞って水漏れを留めましたが、今晩の食卓の用意ができなくなって大変困りました。地元で修理を対応してくれるNOBU設備に連絡をして大至急修理を依頼しました。すぐに駆け付けてくれて故障部分の交換してくれました。短時間で修理が終わり、請求書をみるとかなり割安で対応が早かった為夕ご飯の用意もでき本当に助かりました。

  • 広島県の三原市に住んでいる学生です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡部 幸平さん 2016.11.25

    広島県の三原市に住んでいる学生です。洗面台の使い方が悪かったのか、水漏れが起こってしまいました。慌ててしまったのですが、NOBU設備さんに電話をしたことですくわれました。すぐに来て下さったのと、これから同じことが起こらないように予防策もしてくれましたので、強固な洗面台になりました!ありがとうございます!

  • トイレのタンクの上にある手洗い場から水が溢れ出し、止まらなくなってしまったので、急遽こちらの業者さんに来ていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    首藤 丈史さん 2016.10.19

    トイレのタンクの上にある手洗い場から水が溢れ出し、止まらなくなってしまったので、急遽こちらの業者さんに来ていただきました。ずっと水が漏れた状態でビショビショだったのですが、嫌な顔もせずササっと作業に取り掛かっていただけました。丁寧に説明もしていただけたので、これからの使用の注意点などもよくわかり、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

NOBU設備
住所
広島県三原市宮浦2丁目2-28
営業時間
定休日
住所
広島県三原市宮浦2丁目2-28
営業時間
定休日