アイシン水道設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所のシンクの下から水漏れを発見し、ポタポタと水が落ちてくるので困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若山 勤さん 2016.12.30

    台所のシンクの下から水漏れを発見し、ポタポタと水が落ちてくるので困っていました。インターネットで検索しアイシン水道設備さんを見つけ電話しました。丁寧な対応ありがとうござました。午後には来てくださり、見積書を渡され確認し、作業開始していただきました。30分かからずとスムーズに終わって助かりました。とても助かりました。

  • 蛇口部分に錆があり、そこから水漏れが次第にひどくなりつつありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Moriguchiさん 2016.11.17

    蛇口部分に錆があり、そこから水漏れが次第にひどくなりつつありました。水漏れによる水道代への影響も心配だったので、アイシン水道設備に連絡し水漏れ修理をお願いしました。新しい蛇口部品をすぐ手配してくれてました。交換作業の手際もよかったです。なおかつ交換費用も安くしてもらえたので、この業者に水漏れ修理を任せて正解でした。

  • 鳥取県にある別荘に久々に行くと、こどもがトイレにゴミを大量に流してしまい、その後、水を流すと変な音がなるようになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳川 エリカさん 2016.10.28

    鳥取県にある別荘に久々に行くと、こどもがトイレにゴミを大量に流してしまい、その後、水を流すと変な音がなるようになってしまいました。中で詰まっている様子だったので、鳥取市でトイレのつまり工事をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに来ていただいて、トイレのつまりを直してもらいました。とても親切で早い対応で良かったです。

  • トイレで携帯を使っているときに、流しているときに誤って落としてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    豊原 礼子さん 2016.10.25

    トイレで携帯を使っているときに、流しているときに誤って落としてしまいました。すると水があふれてきてしまいました。自分ですることもできず、急いで鳥取県鳥取市にある「アイシン水道設備」に連絡をしました。事情が事情なので、すぐに来てくれました。水浸しの中を原因の携帯を取ってくれました。素早い対応でしてくれたのでほっとしました。

  • 自宅で料理を作っていたら水道の蛇口から水が漏れていることに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横田 碧海さん 2016.10.14

    自宅で料理を作っていたら水道の蛇口から水が漏れていることに気が付きました。いったん水を止めて原因を探ってみたのですが素人ではわからなかったのでプロの業者の方に見てもらうことにしてここへ連絡をしました。40分ほどでスタッフの方が来てくれて点検と修理をしてくれました。パーツを交換したら無事水漏れが止まって助かりました。

対応エリア

基本情報

アイシン水道設備
住所
鳥取県鳥取市吉成3丁目6-3
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市吉成3丁目6-3
営業時間
定休日