アイアイリフォーム日本総合ホームセンターの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 風呂の蛇口の水が止まらなくなってしまい、困ってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 愛梨さん 2016.12.21

    風呂の蛇口の水が止まらなくなってしまい、困ってしまいました。ここに連絡をするとすぐに駆けつけてくれ、スピーディーにスムーズに作業をしてくれました。どこがどのようになったから水漏れを起こしたのかの説明もしてくれ、親切丁寧な対応が慌てていた私達にはとてもありがたかったです。ここにお願いして本当に良かったと思いました。

  • 台所に水漏れが発生し、水道管を見た所ヒビが入っていることが分かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀田 まなみさん 2016.12.18

    台所に水漏れが発生し、水道管を見た所ヒビが入っていることが分かりました。このままでは困るのでインターネットを使い水漏れ修理を行ってくれる業者を探しました。電話をしてみた所、すぐに行く事ができるという返事を頂けて安心しました。仕事がとても丁寧で、短時間で直すことができて助かりました。水漏れすることはすっかりなくなりました。

  • 今回こちらの業者にトイレの水漏れ修理を依頼したのですが、私の中では微妙でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂野 豊さん 2016.12.17

    今回こちらの業者にトイレの水漏れ修理を依頼したのですが、私の中では微妙でした。修理自体は非常に丁寧にやっていただいたのですが、修理に来るまでの時間が割と長かったのが残念でした。その間水漏れの被害が拡大してしまったので他の業者に依頼した方が良かったかもしれません。しかし業者の対応は悪くなく、費用も安く済んだので一応は満足しています。

対応エリア

基本情報

アイアイリフォーム日本総合ホームセンター
住所
和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目1-5
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目1-5
営業時間
定休日