Sui・水・粋の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きたらトイレから水が溢れていて、床までビッショリ。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂東 恵美さん 2016.11.17

    朝起きたらトイレから水が溢れていて、床までビッショリ。急いでネットで水漏れ対応してくれる業者を調べた所、Sui・水・純にたどり着き。すぐに電話しました。対応がとても良く20分後には来てくれました。作業にすぐ取り掛かってくれて、子供がおもちゃを入れてしまったのが原因でした。凄く助かりました。ありがとうございました。

  • トイレを流した後で、タンクの中で水がチョロチョロ流れたままなのかスッキリと止まらないので困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小出 耕司さん 2016.10.28

    トイレを流した後で、タンクの中で水がチョロチョロ流れたままなのかスッキリと止まらないので困っていました。自分では原因が分からなかったので、すぐに直しに来てくれる業者を探していてこちらの会社を見つけ問い合わせをしました。すぐに自宅まで見に来てくれ、タンク内の部品の交換をすれば大丈夫との事ですぐに直して貰いました。料金も予想していたよりも安くて助かりました。

  • トイレの水を流した後タンクの中でずっと水が流れたままになっている様で、一度専門家に見て欲しくてこちらの会社に問い合わせをしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本多 亜希さん 2016.10.27

    トイレの水を流した後タンクの中でずっと水が流れたままになっている様で、一度専門家に見て欲しくてこちらの会社に問い合わせをしました。すぐに自宅まで見に来てくれ、トイレの点検をした後で分かりやすく原因と修理方法を教えてくれました。見積もり金額も思ったよりも安価だったので修理をお願いしましたが、腕の良いスタッフさんが直してくれたのですぐに正常な状態に直り安心してトイレが使える様になりました。

対応エリア

基本情報

Sui・水・粋
住所
滋賀県草津市西大路町6-10-102
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市西大路町6-10-102
営業時間
定休日