アサヒ工材株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでは自分でトイレ詰まり解消していたのですがこの業者を利用する事で、一瞬で解消してもらう事ができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    船橋 沙耶さん 2018.10.11

    これまでは自分でトイレ詰まり解消していたのですがこの業者を利用する事で、一瞬で解消してもらう事ができました。またトイレ詰まりが発生しないようにトイレの部品交換などを実施してもらって、快適なトイレにしてもらえたので嬉しかったです。色んな作業を実施してもらったにも関わらず、支払う金額はかなり節約する事ができたので、とても満足しています。

  • トイレから異臭がするようになり、水を流してみたら何とトイレが詰まって水が流れなくなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高畑 耕司さん 2016.10.17

    トイレから異臭がするようになり、水を流してみたら何とトイレが詰まって水が流れなくなっていました。思い切って「大」の方で水を流すと、あれよあれよというまに水が溢れてきて、トイレの床が水浸し状態になってしまいました。そこで、こうしてはいられないと思い、この業者さんに頼んでつまり解消をしてくれないか相談しました。相談すると点検をしてくれて、つまりの原因を解消してくれたので、その時は本当に良かったと同時にホッとしました。

対応エリア

基本情報

アサヒ工材株式会社
住所
三重県松阪市大黒田町222-5
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市大黒田町222-5
営業時間
定休日