アイ・バンの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れの修理が必要な場所が複数存在していて、自分では修理が出来なかったのでこちらの業者に相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩佐 洋さん 2016.12.24

    水漏れの修理が必要な場所が複数存在していて、自分では修理が出来なかったのでこちらの業者に相談しました。水漏れの状況を説明するとすぐに自宅に来てくれて、現場をチェックしてくれました。そしてすぐに修理を開始してくれたのですが、本当に一生懸命に水漏れを塞いでくれたので本当に感謝でした。良い印象の業者でした。

  • 自宅のトイレ掃除中にうっかりと雑巾を流してしまいました、意を決して手を伸ばして見ましたが指先に雑巾が触れるものの摘み出す事が出来ませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川崎 友以乃さん 2016.11.22

    自宅のトイレ掃除中にうっかりと雑巾を流してしまいました、意を決して手を伸ばして見ましたが指先に雑巾が触れるものの摘み出す事が出来ませんでした。どうしようかと焦っていると、夫が「たしかこの辺りを良く車で走っている工事屋さんがあったぞ」と言いながら会社名を思い出してくれました、ネットでアイ・バンさんの電話番号を調べて連絡した所「お困りですね、なるべく早くお伺いします。」と親切に対応して下さいました。そのあと一時間ほどで来て下さり意外なほどあっさりと流した雑巾を取り出して下さいました。時間も料金も思っていたほど掛からず、作業をしてくれた方もとても明るい方で、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

アイ・バン
住所
愛知県春日井市六軒屋町西3丁目4-5
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市六軒屋町西3丁目4-5
営業時間
定休日