アイティネットbyアパネット社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の給湯器からポタポタと水漏れがしてきたので、インターネットで近くの専門の業者さんを見てみて一番感じの良さそうな会社に来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川原 芳正さん 2016.10.31

    自宅の給湯器からポタポタと水漏れがしてきたので、インターネットで近くの専門の業者さんを見てみて一番感じの良さそうな会社に来てもらいました。実際に見てもらうと簡単な修理で直るとのことでしたのでその場で直してもらいました。それからは水漏れもしなくなりましたので本当に感謝しています。すぐに駆けつけてくれて対応も良かったのでまたお願いしようと思います。

  • 水漏れが発生してしまって、このままだと安心して生活する事ができない環境になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    星野 さとみさん 2016.10.26

    水漏れが発生してしまって、このままだと安心して生活する事ができない環境になってしまいました。しかしこの業者を利用する事で、完璧に水漏れを改善してもらう事ができたので大変助かりました。この業者はしっかりと対応してくれなかった場合、被害が酷くなっていたのでこの業者の素晴らしい水漏れ修理に助けてもらう事ができました。

  • 自宅のトイレがつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石本 由宇さん 2016.10.10

    自宅のトイレがつまってしまいました。自分で直そうと頑張ったのですが、どうにもならなかったので業者を呼ぶことにしました。こちらはインターネットの口コミが良かったので選びました。連絡したらとても丁寧に対応してくれたので、好感が持てました。作業もスピーディーでその日のうちに直ったので助かりました。料金も適正だったし満足しています。

対応エリア

基本情報

アイティネットbyアパネット社
住所
静岡県三島市栄町12-24
営業時間
定休日
住所
静岡県三島市栄町12-24
営業時間
定休日