W・P・C創建の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちのトイレは水流れが悪く、小の時はまだいいですが、大の時はちょっとずつ流さないとすぐ詰まってしまい、とてもストレスでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本多 寿々花さん 2018.12.22

    うちのトイレは水流れが悪く、小の時はまだいいですが、大の時はちょっとずつ流さないとすぐ詰まってしまい、とてもストレスでした。その都度、スッポンでかきこんだりしてどうにか対応していたのですが、ある時どうやっても流れなくなり、水を流すとどんどん溜まっていくという悪循環に陥ってしまいました。近くのWPCさんはすぐ来てくれて、きれいに流れていって感動しました。ありがとうございました。

  • 自宅のトイレが詰まってしまい、こちらの業者さんに電話でお願いしたところ、すぐにかけつけて下さいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横田 太朗さん 2016.11.16

    自宅のトイレが詰まってしまい、こちらの業者さんに電話でお願いしたところ、すぐにかけつけて下さいました。詰まりもすぐに直してくれて、トイレなのでなるべく早く直してもらいたかったので、非常に助かりました。修理後もまわりを綺麗にしてくれました。またこのような水まわりのトラブルがあったときには、同じ業者さんにお願いしようと考えています。

対応エリア

基本情報

W・P・C創建
住所
静岡県沼津市北高島町21-26
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市北高島町21-26
営業時間
定休日