NSホームテクノの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が大量のトイレットペーパーを流してしまい、自力で家にあったラバーカップで取り出そうとしたのですがさらに奥につまってしまったようで、泣きつく形でこちらのお店に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カワハラ シゲミさん 2016.11.13

    子供が大量のトイレットペーパーを流してしまい、自力で家にあったラバーカップで取り出そうとしたのですがさらに奥につまってしまったようで、泣きつく形でこちらのお店に依頼しました。業者さんは連絡をしてから1時間程度で来てくださり専用のポンプでつまりを除去してくれたので助かりました。業者さんの応対も好印象でまた何かあった際は助けてください。

  • 静岡県静岡市駿河区の自宅マンションのトイレで水漏れが発生してしまって管理会社も休業日だった為に、修繕作業の依頼を出したのがNSホームテクノという場所です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キタノ ハツミさん 2016.10.18

    静岡県静岡市駿河区の自宅マンションのトイレで水漏れが発生してしまって管理会社も休業日だった為に、修繕作業の依頼を出したのがNSホームテクノという場所です。マンションでの水漏れということで浸水してしまうと階下の方への迷惑も気になっていたのですが、業者の方が迅速に対応してくれましたので非常に感謝をしております。

対応エリア

基本情報

NSホームテクノ
住所
静岡県静岡市駿河区西脇437-8
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区西脇437-8
営業時間
定休日