A・安全管理センター・リフォーム工事・松本市・相談消費者窓口の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのタンクに水が溜まらなくなってしまったため友達に相談をしたら、A・安全管理センター・リフォーム工事・松本市・相談消費者窓口を勧められたのでここに電話をしてみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    しばさきさん 2016.12.26

    トイレのタンクに水が溜まらなくなってしまったため友達に相談をしたら、A・安全管理センター・リフォーム工事・松本市・相談消費者窓口を勧められたのでここに電話をしてみました。するとすぐに現場スタッフの人が来てくれたため、うれしかったです。給水管の交換をしてもらったところ、普通に使えるようになり安堵しました。

  • トイレの便器と床の隙間から水が漏れているのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小林 徹さん 2016.10.13

    トイレの便器と床の隙間から水が漏れているのを見つけました。水の量は多くありませんでしたが、拭きとってもしみ出てくる状態でした。私は色々とインターネットを利用して、ここの業者に修理をお願いしました。選んだ理由はすぐに対応してくれるという点でしたが、電話するとすぐに駆けつけてくれて修理を行ってくれました。トイレのタンクにヒビがあるのが原因だったので、かなり修理代は高くなりましたが迅速に交換してもらえてよかったです。やはりすぐに対応してくれるのは便利だし助かるなと感じました。

対応エリア

基本情報

A・安全管理センター・リフォーム工事・松本市・相談消費者窓口
住所
長野県松本市梓川倭1886-10
営業時間
定休日
住所
長野県松本市梓川倭1886-10
営業時間
定休日