アサヒ株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年のアパートに住んでいますが、トイレが詰まってしまうことが多かったので、こちらの業者にトイレの詰まりをみてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相沢 結子さん 2016.12.15

    築20年のアパートに住んでいますが、トイレが詰まってしまうことが多かったので、こちらの業者にトイレの詰まりをみてもらいました。電話してからすぐに駆け付けて下さり、トイレのタンクに問題があるという事がわかりました。作業自体は30分位でトイレの詰まりを直してもらえたので、本当に助かりました。思ったより金額がかからないで済んだので、依頼をして本当に良かったです。

  • 石川県の金沢市で小物販売をしています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩沢 花さん 2016.12.14

    石川県の金沢市で小物販売をしています。先日店舗のお客様と兼用の従業員トイレが詰まってしまいました。トイレが使えないと、お客様も店員も困ります。早めに修理をしてもらうため、出来る限り早期対応が可能なトイレ修理業者を探して、アサヒ株式会社を選びました。電話で即日対応可能と約束してくれた通り、その日にスタッフが来てくれてトイレも直してくれました。迅速なトイレ詰まり修理に心から御礼を申し上げます。

  • トイレがつまってしまったのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡辺 俊二さん 2016.12.10

    トイレがつまってしまったのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。自分の仕事のスケジュールをふまえると夜分遅い時間帯からの作業で申し訳なかったのですが、排水管の交換が必要とのことで迅速に交換してもらったので助かりました。作業自体は1時間程度で終えてくださり後片付けもしっかりとしてくれたので好印象でした。

対応エリア

基本情報

アサヒ株式会社
住所
石川県金沢市泉が丘2丁目9-3
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市泉が丘2丁目9-3
営業時間
定休日