アクアサービス柏崎エリアの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレがつまってしまい水が溢れそうになっているので、アクアサービスさんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Okayama 高史さん 2016.11.21

    トイレがつまってしまい水が溢れそうになっているので、アクアサービスさんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。水が溢れそうになっているためなるべく早めに来て欲しいと伝えたところ、30分少々で駆け付けてくれました。来てくれたスタッフさんの作業スピードも速く、水が溢れる前に作業を終えてくれました。迅速に対応していただけ感謝しています。

  • 小料理屋を柏崎市で営んでおり、仕込み中に厨房の水が止まらなくなってしまったんです。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笹原 ヒロさん 2016.10.29

    小料理屋を柏崎市で営んでおり、仕込み中に厨房の水が止まらなくなってしまったんです。早急に対処してくれるところを探す必要があったんですね。そこで、この会社はオペレーターが親切だったのでコミュニケーションがとりやすい印象がありました。修理にかかる料金も明確だったので、私もスタッフも、ここに依頼して正解だと判断してます。

  • 新潟県柏崎市に住んでいるのですが、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沼田 愛梨さん 2016.10.24

    新潟県柏崎市に住んでいるのですが、トイレが詰まってしまいました。トイレットペーパーを大量に流しすぎてしまったので、時間が経てば溶けてなくなるかなと思いましたが、なかなか治らず、水が溢れかえってくるようになってしまいました。近くにあるアクアサービス柏崎エリアという所に連絡してみたら、すぐに詰まりを解決してもらえることになりました。電話で住所と電話番号と名前を伝えて、30分くらいで来てくれました。身分証明書を見せて本人確認してもらってからつまりを直してもらうことが出来ました。

対応エリア

基本情報

アクアサービス柏崎エリア
住所
新潟県柏崎市北園町11-24
営業時間
定休日
住所
新潟県柏崎市北園町11-24
営業時間
定休日