アクアサービス長岡エリアの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのタンクから水が流れたままになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田畑 りえさん 2016.11.14

    トイレのタンクから水が流れたままになりました。修理しないと水道代がたくさんかかってしまいます。インターネットで修理をしてくれる会社を探していくつか電話をしてみたらここの会社が早くに来てくれると言ってくれたのでお願いしました。到着してからトイレの様子を見てだいたいの原因がすぐにわかりました。作業内容やだいたいの金額を先に説明して下さって、作業は30分弱で終わりました。部品の交換の必要もなく直りました。金額も高くなくて良かったです。

  • 最近、トイレの水が詰まってしまい流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    織田 はるかさん 2016.10.28

    最近、トイレの水が詰まってしまい流れなくなってしまいました。これではトイレができないし、臭いもそのままになってしまうので、すぐに業者さんを呼ぶことにしました。業者さんはすぐに駆けつけてくれて、あっという間にトイレの詰りを直してくれたのです。そして、対応も丁寧で、しかも料金がとても安くてビックリしました。次回もお願いしようと思います。

  • 台所の水道栓から水が漏るようになり、長岡市内の業者を探していたところ、こちらのアクアサービスさんを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    外山 まひるさん 2016.10.18

    台所の水道栓から水が漏るようになり、長岡市内の業者を探していたところ、こちらのアクアサービスさんを見つけました。こちらにお願いしてよかった点は、とても迅速に修理作業に来てくれたことです。連絡から作業開始まで半日ほどだったので、本当にスピーディーでした。作業代や交換部品料など、支払い明細がわかりやすかったのも良かったです。いわゆる明朗会計だと思いました。

対応エリア

基本情報

アクアサービス長岡エリア
住所
新潟県長岡市四郎丸2丁目1-9
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市四郎丸2丁目1-9
営業時間
定休日