アールシーワークス株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 18件

★5
8件
★4
5件
★3
5件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつものように朝トイレで用を足していると、当然水が流れなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    瀬川 しほりさん 2018.12.28

    いつものように朝トイレで用を足していると、当然水が流れなくなりました。まさかと思いましたが、あきらめ、会社に連絡を入れ、修理業者を呼ぶことにしました。ネットでいろいろ調べた結果、アールシーワークス株式会社さんが近くて良いことが分かり連絡をとりました。すぐにきてくれ、あっという間に治してくれ、これなら休まなくても良かったと思ったのを覚えています。

  • ジーンズのお尻のポケットに入れていた鍵を便器の中に落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤野 大樹さん 2018.10.11

    ジーンズのお尻のポケットに入れていた鍵を便器の中に落としてしまいました。見える範囲にはなく、ゴム手袋をして自分で取ろうともしてみましたが触れることもできませんでした。ネットで探してよさそうだったので、アールーワークスさんに電話をしました。来てくれたのは、ベテランそうな感じの人で、きちんと説明をしながら手際よく作業をして、無事に鍵を救出してくれました。問い合わせた時に聞いた以外の料金はかからず、良心的だと思いました。

  • 先日トイレをつまらせてしまい、大変困った事態に陥りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小松 めぐみさん 2016.12.22

    先日トイレをつまらせてしまい、大変困った事態に陥りました。外でトイレを済ますのも恥ずかしいので、すぐに来てくれそうな水道修理屋を調べて、私の住むさいたま市浦和区対応の、アールシーワークスに来て頂きました。電話当日に来てくれて、その場で修理という流れでした。トイレつまりの解消も30分程度で終わりました。迅速なつまり修理のおかげで、トイレで恥ずかしい思いをせずに済みました。

  • 私の職場で水漏れを起こし上司に報告するとこちらの業者に電話をするように言われました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐々木 美菜さん 2016.12.17

    私の職場で水漏れを起こし上司に報告するとこちらの業者に電話をするように言われました。電話をして1時間後にきてくれすぐに修理をしてもらいました。こちらの業者とはメンテナンスの契約をしているので無料ですみました。いつも対応が早いので助かっています。次回同じ事が起こればこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • トイレが詰まった時にお世話になりました、迅速に駆けつけてくれたので凄く良かったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三浦 那奈さん 2016.12.15

    トイレが詰まった時にお世話になりました、迅速に駆けつけてくれたので凄く良かったです。費用も良心的だなと思いましたし、緊急時にしっかりと早く来てもらえたので信頼が出来ましたね、なのでこれからもトイレが詰まったらまずはこちらに電話をしようかなって思いますね。スタッフさんも凄く気遣いがありましたし清潔感もありました。

  • 少し前から、トイレの流れが悪いことに気が付いていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    喜多 薫さん 2016.12.13

    少し前から、トイレの流れが悪いことに気が付いていました。ある日、ついにトイレットペーパーがつまってしまいましたので、すぐにアールシーワークス株式会社に問い合わせてみました。すると、自宅に来てくれて、トイレの点検をしてもらうことができました。見積もりの結果にも納得したので、すぐにトイレつまりの工事を依頼しました。完全に直りましたので、お願いして良かったです。

  • 先日、トイレが流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミヨシ キヨタカさん 2016.12.10

    先日、トイレが流れなくなってしまいました。ちなみに私、こういった経験は初めてだったので、何をどうしたら良いのかさっぱり分りませんでした。こういった時にお願いする事が出来る業者があるのは知っていましたが、なんか汚いものを見られるのが嫌で。でも結局、自分ではどうすることも出来なくて、最後はお願いする事になりました。最初から頼めば良かったと後悔。ちゃんといろいろ分かって下さってるんですね。ありがとうございました。

  • 先月の話しなんですがわたしは居酒屋の店長をしています。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奈良 恵麻さん 2016.11.26

    先月の話しなんですがわたしは居酒屋の店長をしています。トイレがつまってしまいお客様からクレームがでたのですぐに対応してほしくいろんなサイトをみて探していました。明日もあるのでまずは明日来てくれるところを探してて明日来てくれるところを見つけたのでお願いしました。とてもスピーディーに対応してくれてとても助かりました。

  • 今までも調子が悪かったのですが、先日完全にトイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平沢 光さん 2016.11.24

    今までも調子が悪かったのですが、先日完全にトイレが詰まってしまいました。慌ててこちらの業者様に電話した時に、冷静になるように呼びかけて貰えなかったら大惨事になっていたかも知れません。電話してから30分もしないうちに駆けつけてくれた作業員の方が尽力してくれたおかげで、パニックになるほどの詰まりはすぐ解消と相成りました。とても鮮やかな作業に感動したので、ついでに気になっていた台所の蛇口交換もして頂きました。とても良い業者さんと縁が出来たことは、この上無い僥倖と思っています。

  • 都内のマンションなんですが、リフォームしてから約10年ほどたち、キッチンの混合栓が水漏れするようになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝 詩織さん 2016.11.22

    都内のマンションなんですが、リフォームしてから約10年ほどたち、キッチンの混合栓が水漏れするようになりました。レバーを上げ下げするタイプだったので自分で修理もできないまま、水を出す時だけ少し漏れる程度だったので我慢して使っていたのですが、集合ポストに入っていた水道トラブルのチラシを見て、交換してもらうことを決断しました。アールシーワークスというところに電話してみると、緊急を要する必要もないので都合の良い日を指定して来てもらうことにしました。当日、早速見てもらうと、その場で交換が可能だということで、混合栓ごと交換することにしました。事前に部品代と作業費を見積もりで教えていただき、想定内だったので納得してお願いした次第です。ものの1時間もかからずに作業は終了。確認したところ、以前とは比べものにならないほど使い勝手も良くなり嬉しくなってしまいました。担当者の親切丁寧な対応には感謝しています。

  • 水道の蛇口から水漏れが発生してしまい、止まりそうになかったのでこちらの業者に水漏れの修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河野 彩華さん 2016.11.18

    水道の蛇口から水漏れが発生してしまい、止まりそうになかったのでこちらの業者に水漏れの修理をお願いしました。電話口で状況を伝えた時に迅速で丁寧な対応してくださいました。また現地に着いてからも20分以内に作業全て終えられました。素早く対応してくださり、こちらの業者に依頼をして本当に良かったと思いました。

  • 頻繁にトイレ詰まりが発生していたので、この業者に依頼してトイレ詰まりの工事を行ってもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永島 友也さん 2016.11.11

    頻繁にトイレ詰まりが発生していたので、この業者に依頼してトイレ詰まりの工事を行ってもらいました。そこまで高い費用が発生する訳ではなく、お手頃な費用でトイレ詰まりを行う事ができたのでよかったです。工事も実際に見させてもらいましたが素早く作業を実施しており、短い時間で終了させていたので安心して任せる事ができました。

  • マンションのトイレのトラブルを解決してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水島 彩さん 2016.10.31

    マンションのトイレのトラブルを解決してもらいました。タンクの上に手を洗うための吐水口がありますよね。あの水がチョロチョロとしか出なくなってしまったんです。以前は、ジャージャーと勢いよく水が出ていたのに急に出が悪くなりました。そこで、前に一度トイレが詰まったときに来てもらったここに電話しました。電話して2時間ほどで来てくれて、さっと修理して帰っていきました。期待通りの働きです。

  • ちょっと前からどうもトイレの流れが悪いなと感じていたんですが、ついに詰まりを起こしてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    さとしさん 2016.10.27

    ちょっと前からどうもトイレの流れが悪いなと感じていたんですが、ついに詰まりを起こしてしまいました。トイレを使用できずすっかり困っていたのですが、こちらの業者さんは早く来てくれたので助かりました。修理後、良い感じに水流も戻り、安心して使用できています。料金も控えめに感じましたし、対応も丁寧で好感が持てました。

  • 勤務している耳鼻科のトイレが詰まってしまったので、『アールシーワークス株式会社』に連絡して修理をしていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川田 杏さん 2016.10.17

    勤務している耳鼻科のトイレが詰まってしまったので、『アールシーワークス株式会社』に連絡して修理をしていただきました。ちょうど病院が長期休暇に入る直前だったので大急ぎというわけではなかったのですが、少しでも早い方がいいということで業者の方が素早く手配してくれました。私たちのことを考えて迅速に対応していただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アールシーワークス株式会社
住所
埼玉県さいたま市桜区田島4丁目20-19
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市桜区田島4丁目20-19
営業時間
定休日