アイガラス/館林店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗い物をしている最中に、蛇口の根本から水が溢れ出してきたのでインターネットで評判のよかった「アイガラス/館林店」に修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相武 由宇さん 2016.12.28

    洗い物をしている最中に、蛇口の根本から水が溢れ出してきたのでインターネットで評判のよかった「アイガラス/館林店」に修理を依頼しました。水道の元栓を止める必要があったため、早めに来て欲しいと相談したら快く返事をしてくれました。来てくれたスタッフも気持ちのいいくらい礼儀の正しい人ですぐに作業を終えてくれました。今度何かあったらここに頼もうと思います。

  • そばやを営んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平田 ケンイチさん 2016.10.29

    そばやを営んでいます。店のトイレが故障してしまい困りました。トイレが使用不能でも営業はできますが、お客さんへの印象は悪いです。早く来てもらう業者をスマホで探し、アイガラスさんが近いことに気がつき頼みました。電話して料金を確かめ、急いで来てもらうようにお願いしました。すぐに来てくれ対応してくれ、助かりました。

  • トイレのタンクからずっと水が漏れていることに気づいてしまったので、近くで営業されているこちらの業者さんに点検と修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉村 由宇さん 2016.10.20

    トイレのタンクからずっと水が漏れていることに気づいてしまったので、近くで営業されているこちらの業者さんに点検と修理をお願いしました。作業員さんによると、タンク内部にあるボールタップと呼ばれる水に浮くボールの劣化が原因とのこと。良くあるタイプの故障だったようで、予想よりかなり安価に修理して頂けました。作業員さんの仕事は無駄がなくて終了後の清掃も大変丁寧でしたし、最後まで気分良くお付き合いできて良かったです。

対応エリア

基本情報

アイガラス/館林店
住所
群馬県館林市小桑原町874-3
営業時間
定休日
住所
群馬県館林市小桑原町874-3
営業時間
定休日