アライ建築の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和式のトイレから洋式に変更する際にお世話になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土居 あいさん 2016.12.25

    和式のトイレから洋式に変更する際にお世話になりました。担当をしてくださった方はとても人柄がよく、こちらの会社に依頼できたことに感謝しています。見積もりから実際の作業まで一貫して誠実な対応をしてくれます。知識もある方が担当してくれるので、分からないこともすぐに確認ができますし、安心して任せることができます。

  • トイレがつまって流れなくなってしまったときにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳原 大さん 2016.12.24

    トイレがつまって流れなくなってしまったときにお願いしました。我が家はマンションなので、トイレが一つしかなく、その唯一のトイレがつまってしまったため死活問題でした。パソコンで近所の業者を調べていたらアライ建築さんが出てきたのでここに頼むことにしました。すぐにトイレが復活したので良かったです。ありがとうございました。

  • トイレの水漏れ修理では大変お世話になりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森川 那奈さん 2016.11.24

    トイレの水漏れ修理では大変お世話になりました。水を流したときにタンクからぽたぽたと水がこぼれ落ちてくるので、急いで連絡しました。出張で来てくださり、すぐに作業に取り掛かってくれました。問題がある部分をすぐに修理してくださり、水漏れはあっという間に止まりました。水流も格段によくなり、本当にこちらにお願いして良かったです。

  • 壁の裏にある配水管から何やら音がするので、栃木県足利市の水漏れ修理業者に問い合わせたことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平沢 さゆりさん 2016.10.11

    壁の裏にある配水管から何やら音がするので、栃木県足利市の水漏れ修理業者に問い合わせたことがあります。アライ建築のスタッフの予想は的確で、水漏れ箇所をすぐ特定してもらって工事着工まで時間は掛かりませんでした。配水管の交換のための工事も大げさにならず、工事費用もリーズナブルだったのがとても助かりました。

対応エリア

基本情報

アライ建築
住所
栃木県宇都宮市駒生町3241-9
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市駒生町3241-9
営業時間
定休日