アース設備有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水漏れ修理で、こちらにお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ツカモト アキヒサさん 2016.11.15

    トイレの水漏れ修理で、こちらにお世話になりました。すごく信頼できる業者さんで、作業に入る前にしっかり点検し、見積もりを出してくださいます。説明もこちらがわかりやすいようにとても丁寧にしてくださいますし、誠実な対応に感謝しています。水漏れもしっかり直していただき、大変満足しています。水漏れで困っている方がいれば、こちらの業者さんをお勧めします。

  • トイレがつまってしまい、足利市の業者を呼びました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田原 サンタマリアさん 2016.10.29

    トイレがつまってしまい、足利市の業者を呼びました。固形物を流してしまった可能性は低かったのですが、小さい子供がいるので見ていない時に何かを流してしまったということも考えられます。始めはポンプで作業してもらったのですが、つまりが改善しなかったので、便器を取り外すことになりました。すると、排水管部分にごっそりとトイレットペーパーがつまっていました。業者さんの的確な判断のお陰でつまりは直りましたが、これからは子供から目を離さないようにしたいと思います。

対応エリア

基本情報

アース設備有限会社
住所
栃木県足利市名草中町1545-1
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市名草中町1545-1
営業時間
定休日