LIFA宇都宮西の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しく一人暮らしをするために引越してきたのですが、1か月程でトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮野 沙耶さん 2016.12.10

    新しく一人暮らしをするために引越してきたのですが、1か月程でトイレがつまってしまいました。私1人ではどうすればいいのかわからなかったので、とりあえずネットで検索して出てきたこの業者に連絡しました。電話をした当日に自宅まで来てくれて、素早く作業をしてくれました。とても早かったので助かりました。若干費用が高かったようにも思えましたが、緊急の対応だったので当然だったと思います。

  • トイレが詰まったので電話で依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 育子さん 2016.11.30

    トイレが詰まったので電話で依頼をしました。するとすぐに出てくれてすぐに来てくれたので安心感がありました。専用の道具でついてすぐに復旧したので良かったです。初めに価格を聞いていたのですがそれとは外れずに対応してくれました。一番驚いたのは、その道具について尋ねると、ノウハウを教えてくれたので良かったです。

  • 洗濯機の排水がうまく出来なくなり、見える部分のゴミを取り除いてみましたが直らず、それ以降排水すると水があふれるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸田さん 2016.10.24

    洗濯機の排水がうまく出来なくなり、見える部分のゴミを取り除いてみましたが直らず、それ以降排水すると水があふれるようになりました。修理を依頼したところ、排水溝の奥のゴミ詰まり除去や排水ホースの交換をしてもらい無事に洗濯機を回せるようになり良かったです。家は大家族で洗濯機を一日使えないだけでとても困るので助かりました。

  • 栃木県宇都宮市で飲食店を経営していますが、最近になってお客様から店のトイレが流れにくいとクレームを受けるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉田 精児さん 2016.10.18

    栃木県宇都宮市で飲食店を経営していますが、最近になってお客様から店のトイレが流れにくいとクレームを受けるようになりました。掃除はしっかりと行っていますが、確かに流れにくい時があり、業者に調査してもらいました。調べてもらうと異物が配管に詰まっているのが原因と分かり、取り除いてもらったところスムーズに流れるようになって助かりました。

対応エリア

基本情報

LIFA宇都宮西
住所
栃木県宇都宮市砥上町350-18
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市砥上町350-18
営業時間
定休日