アサヒホームサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレが詰まってしまった時にアサヒホームサービスさんに修理を依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神戸 幸平さん 2016.12.20

    自宅のトイレが詰まってしまった時にアサヒホームサービスさんに修理を依頼しました。子供がトイレットペーパーの芯を流してしまったようで、それが原因で詰まってしまいました。自分でやってみたものの、全く流れる気配は無かったのですが、アサヒさんが着ていただいてからものの数十分でつまりが解消しました。とても有り難かった事を覚えています。

  • 先日トイレのタンクから水漏れがしているのを発見しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹田 明慶さん 2016.12.12

    先日トイレのタンクから水漏れがしているのを発見しました。水道代が気になっていましたしインターネットで見つけた業者さんに修理をお願いすることにしました。業者さんは連絡を受けてからすぐに駆けつけてくださりあっという間に対応してくれたのでありがたかったです。愛想のいい業者さんだったので今後もまた利用させていただきたいです。

  • トイレに紙を大量に流し過ぎたせいか、水が流れて行かなくなり詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西尾 はるかさん 2016.11.14

    トイレに紙を大量に流し過ぎたせいか、水が流れて行かなくなり詰まってしまいました。自力でトイレ清掃用具を使って何とかしようとしましたが、無理だったので業者に頼むことにしました。家にやって来た業者をトイレへと案内し、直るか聞いてみると大丈夫ですと言うのでお願いしました。約20分後に水が流れる音が聞こえてきたので、見にいくと業者が終わりましたと報告して下さいました。

  • 激安のトイレットペーパーを使っていたことが原因なのか、トイレがつまりやすくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平山 直人さん 2016.10.28

    激安のトイレットペーパーを使っていたことが原因なのか、トイレがつまりやすくなりました。なるべくトイレットペーパーの使用量を少なくしていましたが、ついに水が流れなくなりました。急いでアサヒホームサービスに連絡したら、神戸市垂水区の自宅に来てくれたので安心しました。トイレつまりの工事について詳しい説明をしてもらえたし、料金に納得できましたので正式に申し込みました。トイレつまりを解消していただいて、本当に良かったです。今後はトイレットペーパーの選択に気をつけます。

対応エリア

基本情報

アサヒホームサービス
住所
宮城県仙台市泉区将監4丁目29-8-505
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区将監4丁目29-8-505
営業時間
定休日