あいホームサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に水漏れ修理を依頼したのですが素早く対応してもらう事ができたのでこの業者に依頼して正解でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    一青 エリカさん 2018.12.28

    この業者に水漏れ修理を依頼したのですが素早く対応してもらう事ができたのでこの業者に依頼して正解でした。依頼してからあっという間に到着してくれて、水漏れ修理を行ってくれたので大変頼もしかったです。その他にも色々とサポートを実施してもらう事ができたので、素晴らしい修理を行ってくれる業者だったので大満足です。

  • 急にトイレが詰まってしまって流れなくなってしまったので、急いでネット検索で調べて宮城県仙台市青葉区で対応してくれる、あいホームサービスという業者を見つけたのです。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    町田 友也さん 2016.11.17

    急にトイレが詰まってしまって流れなくなってしまったので、急いでネット検索で調べて宮城県仙台市青葉区で対応してくれる、あいホームサービスという業者を見つけたのです。ネット上の口コミ評価でも非常に良い内容となっていたので安心して依頼することができたのです。短時間で詰まりを解消することができて非常にありがたく思っている業者さんです。

  • 子供がトイレで遊んでいたようなので注意しようと駆け寄りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    尾形 徹さん 2016.10.27

    子供がトイレで遊んでいたようなので注意しようと駆け寄りました。ティッシュやタオルなど色々な物を流して遊んでたので、さすがに怒りました。それからはトイレの水がどうも流れにくく、きっと何かまだ流したんだと思いました。宮城県仙台市青葉区から来られる水道業者に連絡をしてすぐに来てもらいましたが、無事に解決することができました。

  • 雨が降ると経営しているマッサージ店のトイレ周辺から異臭がするので、『あいホームサービス』に点検してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深谷 芳正さん 2016.10.11

    雨が降ると経営しているマッサージ店のトイレ周辺から異臭がするので、『あいホームサービス』に点検してもらいました。点検してもらった結果、トイレのタンクと水道管の結合部分が緩んでいて、その辺りから変な臭いしているみたいでした。業者の方に急いで修理をしてもらうと、それ以降変な臭いはしなくなりました。ずっと気になっていた異臭がなくなりホッとしています。

対応エリア

基本情報

あいホームサービス
住所
宮城県仙台市青葉区国見2丁目3-13-1F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区国見2丁目3-13-1F
営業時間
定休日