アーバンホームの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私自身も東日本大震災では大きな被害を受けましたが、この度、美容室の開店にこぎつけました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三浦 ジョージさん 2016.12.22

    私自身も東日本大震災では大きな被害を受けましたが、この度、美容室の開店にこぎつけました。トイレつまりが起こってしまい、業者選びをすることになりました。アーバンホームは、とにかく明るい性格の作業スタッフが揃っているから大好きです。笑顔を絶やすことなく、しっかりと作業していました。お手本のような業者です。

  • 夜中に水の音がトイレからするので何かと思い調べてみたところ、水が少しずつ流れている音でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水野 六郎さん 2016.12.17

    夜中に水の音がトイレからするので何かと思い調べてみたところ、水が少しずつ流れている音でした。そのときに修理に来てくださったのがこちらの業者さんです。連絡してから作業終了に至るまでの工程がとても早かったので、安心して任せておくことが出来ましたしとても助かりました。水のトラブルでしたから早い解決を望んでいたので。修理もすぐに終わり、とても満足できました。

  • トイレの水を流すと水が止まらなくなり、便器にちょろちょろと出続けていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤松 聡さん 2016.11.16

    トイレの水を流すと水が止まらなくなり、便器にちょろちょろと出続けていました。自分でタンクをあけて中を見てみたのですが原因がまったくわからなかったので、アーバンホームに電話をしました。スタッフの人によると部品の劣化が原因であるということで、その場で交換をしてくれました。大事にならずに、本当に良かったです。

  • まだ幼いうちの長男がトイレにおもちゃを誤って流してしまい、トイレが詰まってしまって非常に困ったのでこちらに依頼して直していただきました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺井 洋介さん 2016.10.18

    まだ幼いうちの長男がトイレにおもちゃを誤って流してしまい、トイレが詰まってしまって非常に困ったのでこちらに依頼して直していただきました。作業するために来てくださった方が挨拶もとてもしっかりしていてしかも優しく、料金についての話も作業開始前にきちんとしてくださったのでとても満足しています。おかげでトイレも元通りになり、頼んで本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

アーバンホーム
住所
宮城県仙台市若林区沖野3丁目5-31-2
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区沖野3丁目5-31-2
営業時間
定休日