SOS24塩釜総合受付の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日のこと、何気なく洗面台の蛇口をひねったら、空回りしだして水が出るのを止められなくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井原 功補さん 2018.10.11

    ある日のこと、何気なく洗面台の蛇口をひねったら、空回りしだして水が出るのを止められなくなりました。1人だったものですからちょっと慌ててしまって、とにかく冷蔵庫に貼っていたマグネットにあった緊急対応の業者さんに電話しました。とにかく水道の元栓を閉めるようにいわれ、指示され通りにやって水は止まりました。しばらくして担当の方がやってきて、洗面台を調べてくれました。結局、蛇口交換になったんですけど、即対応で料金もお安く、凄く助かりました。ほんと水が止まらなくなった時はパニックでしたので、いい業者さんに依頼できて良かったです。

  • 私の家では冬になると水道管が凍結しバルブや蛇口から水漏れを起こして水道代がかさみ大変困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大村 メイサさん 2016.12.21

    私の家では冬になると水道管が凍結しバルブや蛇口から水漏れを起こして水道代がかさみ大変困っていました。そこで、インターネットで調べた宮城県の水漏れ修理業者に依頼して水漏れの補修をしてもらうことにしました。業者の方は水漏れ箇所の確認を行い、水道の元弁を閉めて水抜きを行いパッキンの交換を行って対策してくれました。

対応エリア

基本情報

SOS24塩釜総合受付
住所
宮城県塩竈市新富町28-28
営業時間
定休日
住所
宮城県塩竈市新富町28-28
営業時間
定休日