J・ウォーター株式会社仙台営業所の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宮城県にある別荘に久々に行くと、洗面所の水道が水漏れをしており、水垢やサビがヒドイ状態になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石川 めぐみさん 2016.12.31

    宮城県にある別荘に久々に行くと、洗面所の水道が水漏れをしており、水垢やサビがヒドイ状態になっていました。すぐに宮城県仙台市で水漏れ修理をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来て頂き、水漏れを修理してもらいました。サビなどもきれいにしていただき本当に助かりました。対応も早く親切でまた何かあった際にはお願いしたいと思います。

  • トイレのウォシュレットが壊れてしまい、床が水びだしになってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸本 丈史さん 2016.12.28

    トイレのウォシュレットが壊れてしまい、床が水びだしになってしまいました。古いウォシュレットだったので新しいのにしました。修理屋さんに在庫がなかったので、取り寄せてもらい5日後に新しいのを取り付けてもらいました。交換するときにカタログを持参してくれたので、その中から気に入ったのを選ぶことが出来たので助かりました。また何かあったとき頼みたい業者さんです。

  • トイレが詰まってしまったのですが、水まわりのことで修理を頼むと費用が高いというイメージがあったので、自分で直そうとトイレ用の大きな吸盤や、棒を差し込んでみましたが、全く直る気配はありませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三浦 真一さん 2016.12.23

    トイレが詰まってしまったのですが、水まわりのことで修理を頼むと費用が高いというイメージがあったので、自分で直そうとトイレ用の大きな吸盤や、棒を差し込んでみましたが、全く直る気配はありませんでした。仕方なくこちらの業者さんを呼び、修理してもらうことにしました。しかし請求金額を見て、予想より安くて驚きました。作業もすぐに済んだし、こんなことならもっと早く頼んでいたら良かったです。

  • 自宅の庭に散水用の水栓があるのですが、どうも経年劣化のようで水がちょろちょろ染み出すようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相沢 裕司さん 2016.11.29

    自宅の庭に散水用の水栓があるのですが、どうも経年劣化のようで水がちょろちょろ染み出すようになりました。水道代ももったいないので、こちらに修理をお願いしたという次第です。連絡すると、こちらの都合に合わせて作業員の方を派遣してくれることになりました。簡単な修理らしくその場で修理してもらえたので良かったです。

  • 水漏れが発生してしまい、自分では直せないという事態になりましたから、宮城野区に来てくれる業者をまず呼びました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松田 綾さん 2016.10.17

    水漏れが発生してしまい、自分では直せないという事態になりましたから、宮城野区に来てくれる業者をまず呼びました。業者さんに不具合がある場所を聞いてみたところ、水道の管が少し劣化しているのでそこから水が出ているとのことでした、そのとおりに修理をしてもらうことにして。水漏れ対策を行ってもらった結果、もう水漏れもなくなりました。

対応エリア

基本情報

J・ウォーター株式会社仙台営業所
住所
宮城県仙台市宮城野区東仙台5丁目20-34-1F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区東仙台5丁目20-34-1F
営業時間
定休日