アクアシステムの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレがつまりいくら流しても水が流れていかないので、新潟県新潟市北区におるアクアシステムさんにトイレを見てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 小百合さん 2016.12.26

    トイレがつまりいくら流しても水が流れていかないので、新潟県新潟市北区におるアクアシステムさんにトイレを見てもらいました。自宅まで来てくれた修理人の方はトイレの状況をきちんと把握してくれて、つまりの原因をきちんと見抜いてくれました。そしてすぐに修理を開始してくれて、あっという間につまりを直してくれたので感謝でした。

  • 金沢市に住んでいますが、最近自宅に故障箇所が目立ちます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤川 早織さん 2016.11.26

    金沢市に住んでいますが、最近自宅に故障箇所が目立ちます。自宅は、築20年目ですので仕方ありません。この間はキッチンから水もれが発生してしまいました。業者さんが言うには、給水菅のしまりが悪くなっているということでした。給水菅を閉めてもらうと、水もれもぴたっと止まりました。気さくな業者さんで安心しました。

  • 新潟のアクアシステムという会社に依頼をして、トイレの水漏れ修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大庭 まさしさん 2016.11.23

    新潟のアクアシステムという会社に依頼をして、トイレの水漏れ修理をしてもらいました。引っ越して来たばかりで水道業者に関して情報がなかったのですが、ネットで好評価を得ていたので依頼をしました。事前に社員証を提示して見積もりをしてから作業をしてくれたため、安心でした。噂通り、とてもいい業者だと思いました。

  • 洗面所の床を見ると、水たまりが出来ています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大場 美帆さん 2016.10.14

    洗面所の床を見ると、水たまりが出来ています。洗面所自体はすでに40年ぐらい使っていますので2世代以上前の形になります。そのまま使い続けたいので、交換はせずに修理をすることにしました。料金はそれなりにかかった物の、完全に使えるようになったので、正直言ってうれしかったです。また故障した時はお願いします。

対応エリア

基本情報

アクアシステム
住所
岩手県奥州市水沢区真城字西舘110-12
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区真城字西舘110-12
営業時間
定休日