アクア・クリエイト株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャワーのお湯の勢いが急に弱くなり、蛇口を最大にしてもしょぼしょぼだったので、直しに来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝川 怜奈さん 2018.11.16

    シャワーのお湯の勢いが急に弱くなり、蛇口を最大にしてもしょぼしょぼだったので、直しに来てもらいました。電話したときの対応が丁寧な水道修理屋さんで、近場に作業員がいるのですぐ駆けつけると言われたので待っていたら、15分で家のチャイムが鳴りました。シャワーの部分が壊れていたので交換したら、正常に直ったのでその日のうちに風呂に入れたので感謝しています。

  • 私が責任者を務める学習塾のトイレつまりが起こってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大沢 瞳さん 2016.12.22

    私が責任者を務める学習塾のトイレつまりが起こってしまいました。子供たちのためにもすぐに対応することが求められました。すぐにプロをピックアップすることにしました。アクアクリエイト株式会社は、ホットな親方のもと、まとまりがある業者です。今回の依頼にもすぐに対応してくれました。確かなスキルで助かりました。

  • 私が自分自身で設計した家のトイレの水が漏れてしまったんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 里奈さん 2016.11.19

    私が自分自身で設計した家のトイレの水が漏れてしまったんです。どうしたらよいのかまったくわからなかったので、市内で評判の会社さんに連絡したというわけです。被害状況をこの会社に報告したところ、意外と欠陥部分が多くて費用がかさみましたが、何とか修理してもらえたので満足です。コミュニケーションが取れて、すぐに返事が来る人だったのも良かったですよね。

  • 水漏れの被害が酷くて困っていたので、青森県弘前市にあるアクア・クリエイト株式会社さんに修理してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サイトウ セイナさん 2016.10.27

    水漏れの被害が酷くて困っていたので、青森県弘前市にあるアクア・クリエイト株式会社さんに修理してもらいました。自宅に来てくれた作業員の方は水漏れの状態を的確に把握してくれて、しっかりと予定の時間内に修理を完了してくれました。修理の際の技術力がとても高くて、きちんと水漏れを直してくれたので、その後はまったく水漏れがなくなりました。

  • 水が溢れてしまうほどの深刻なトイレ詰まりが発生していましたがこの業者を利用する事で、速やかに解消してもらえたので助かりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオヒラ カオリさん 2016.10.12

    水が溢れてしまうほどの深刻なトイレ詰まりが発生していましたがこの業者を利用する事で、速やかに解消してもらえたので助かりました。ここまで素晴らしい結果を出してもらえるとは全然思ってもいなかったので、依頼して凄く満足しています。部品交換などを実施して、徹底的に工事してもらった結果、素晴らしいトイレに仕上げてもらう事ができたのでありがたかったです。

対応エリア

基本情報

アクア・クリエイト株式会社
住所
青森県弘前市大字御幸町5-5
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字御幸町5-5
営業時間
定休日