A北海ホームメンテナンス有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンで洗い物をしている時、水が床の上に流れて来るのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ツカダ ヒサヤさん 2018.11.23

    キッチンで洗い物をしている時、水が床の上に流れて来るのを見つけました。シンク下の排水管の繋ぎ目で水漏れが起きているようで、札幌市豊平区のA北海ホームメンテナンス有限会社に電話連絡をして水漏れ修理のお願いをしたのです。業者さんが自宅に到着すると、まずは症状を確認した上で費用見積もりを作ってくれたため、費用がどのくらいかかるのか、修理時間についても教えて貰えるなど、こちらが知りたい事を先に伝えてくれる業者さんだと感じました。

  • 自宅のトイレがつまってしまい、自分ではつまり直すことができなかったので、A北海ホームメンテナンスさんにつまりを直してもらえるよう依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉岡 薫さん 2016.12.30

    自宅のトイレがつまってしまい、自分ではつまり直すことができなかったので、A北海ホームメンテナンスさんにつまりを直してもらえるよう依頼しました。なるべく早く来て欲しいと伝えたところ、30分程で来ていただけました。修理にかかった時間も短かったので、本当に助かりました。水回りのトラブルが発生した際には、A北海ホームメンテナンスさんにお願いしたいと思います。

  • トイレに入って水を流したらタンクの水が止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗林 禄郎さん 2016.11.30

    トイレに入って水を流したらタンクの水が止まらなくなってしまいました。ネットで原因を調べてみたらタンク内の水位が高いとあったので自分で調整しようとしましたが水位調整ネジがどこにあるか分からないので業者に修理をお願いすることにしました。料金のことで不安もありましたが原因を伝えるとおおよその料金を教えてくれたので安心できました。作業員の方にきちんと調べてもらってから正確な見積もりの説明を受けましたが、最初に聞いていた料金とほぼ変わらなかったので信頼できる業者さんだと思います。

  • 水漏れが発生して水道代が高くなり、満足に水道を使うことが出来なくなってしまったので、こちらの業者さんに相談しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高倉 陽子さん 2016.10.28

    水漏れが発生して水道代が高くなり、満足に水道を使うことが出来なくなってしまったので、こちらの業者さんに相談しました。水漏れの状態がかなり悪かったので、時間をかけて修理してくれたのですが、合理的なアプローチが多かったので信頼出来ました。それに作業員の方が色々とこちらの意見を取り入れてくれたので、納得の修理になりました。

  • 真冬の水漏れだったので最悪の事態を想定したんですが迅速に駆けつけてくれて適切に修理をしてもらえたので本当に助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小峰 隆之介さん 2016.10.13

    真冬の水漏れだったので最悪の事態を想定したんですが迅速に駆けつけてくれて適切に修理をしてもらえたので本当に助かりました。スピーデイーに対応してもらえたので非常に頼もしいと思いますよ。値段もそんなにかからないし他社と比較したんですが安い方だと思いましたね。作業も完璧で費用も安い最高の業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

A北海ホームメンテナンス有限会社
住所
北海道札幌市豊平区福住2条11丁目2-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区福住2条11丁目2-18
営業時間
定休日