みなみ設備工業株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な水漏れやトイレつまりが起こっても安心!スピーディーにお客様のもとへ向かいます。 作業を熟知したスタッフが、水まわりのトラブルを素早く解決致します! お客様にご納得いただけるよう、作業前にお見積りを致します!

      サービス内容の詳細

      水のトラブルが起こりがちな場所 水のトラブルが起こりやすい場所として、「キッチン」と「トイレ」があげられます。キッチンは、料理をしたりお皿を洗ったりと、何かと毎日水を使用しますが、食器を洗った時の油や、食材のかすが配管に詰まると、水が流れにくくなります。また、トイレのタンクは経年劣化によりパッキンが弱り、水漏れが起こるケースがあります。さらに、水に溶けにくいティッシュペーパーをトイレに流す事で詰まる原因になりますので、トイレの流れが悪い場合は被害が悪化する前に、弊社までご連絡下さい。 急な水のトラブルに柔軟に対応致します 水のトラブルが起こってしまった場合は、早めに専門の業者にご依頼下さい。被害が悪化してしまうと修理費が高くなる場合もありますので、異常を感じたら早めの対処が望ましいです。水が漏れ出た状態が長く続くと、水道料金が高くなる恐れもあるため、スピィーディーな対処が必要となります。弊社は、いち早くお客様のもとへ到着出来るように、エリアを絞った活動を行っております。到着後、トラブルとなる箇所をしっかり調査し、確実な施工を行います。水漏れ修理・トイレつまり工事など、水まわりのトラブルの早期解決はお任せ下さい。 施工のお見積りについて 被害状況を確認後、適正な価格でお見積り致します。お客様がご納得されたうえで作業を開始致しますので、ご安心下さい。

      みなみ設備工業株式会社からのコメント

      水漏れやトイレつまりなど、水まわりのトラブルでお困りでしたらご連絡下さい!

      建物の中には、水を利用した設備が多く存在しています。水によって生活が便利になっている面がは数多くあり、それと同時に、水によるトラブルも起こりがちです。水まわりのトラブルが起こった場合、水道料金の問題や生活環境の問題が起こるため、出来るだけ早く解決したいものです。弊社はエリアを絞って業務に取り組んでいますので、お客様のもとへ迅速に向かう事が可能です。突然の水まわりトラブルでも、柔軟に対応出来る事が弊社の強みですので、お困りの際はぜひご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q キッチンの配管から水漏れをしないための対策はありますか?
      A 配管を詰まらせたり破損させない事が重要です。油や食材のかすを流さないように注意したり、熱湯を流して配管を弱らせる事は避けましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みなみ設備工業株式会社の会社概要

      住所 石川県野々市市上林5丁目33番地
      電話番号 0762483730
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m9VcDbaQ