モリタ 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 徹底したお客様意識で施工に取り掛かります。 調査から仕上げまで一貫して一人のスタッフが対応いたします。 地域に密着した企業ならではの、徹底したサービスを提供します。

      サービス内容の詳細

      蛇口から水が漏れている!その原因とは 蛇口をしっかり締めているのにも関わらず、水滴がポタポタと落ちてしまうことがあるかと思います。それは、蛇口が老朽化しているいから起こっているかもしれません。蛇口にはいろんなタイプがありますが、一般的に流通しているハンドルタイプの蛇口では中のスピンドルという部分がサビついてしまうことによって水が絶え間なく流れてしまいます。そのため、そのまま放置シていると、余計に水漏れが起こってしまうため蛇口交換が必要になってきます。それ以外にも理由はたくさんありますが、まずは業者の方に点検してもらうことをおすすめします。 水回りの作業は私達業者にお任せ下さい。 水回りは生活を行っていく中で、使用することが非常に多い場所です。そのため、時折詰まりのような不具合が起きてしまうことも多々あります。しかし、そんな水回りをご自身で修理するのはあまりおすすめできません。その理由は、修理を失敗してしまうと配管なども全て取り替えないといけないことがあるからです。そうなっては余計に費用がかかってしまいます。詰まりだけの施工であれば、パッキンの交換で終わることもありますので、詰まりや漏れはぜひとも業者にお任せ下さい。 リーズナブルな価格を提案させていただきます。 お客様の要望に合わせて施工内容をご一緒に考えていきます。もちろん、お客様の予算内での施工も喜んでお引き受けいたしますので、どのようなことでもご相談ください。

      モリタ 株式会社からのコメント

      ご自宅の急な水漏れやトイレの詰まりと言った水回りの作業はモリタ株式会社へお任せ下さい!

      弊社ではお客様が満足していただけるように、お客様と話し合いながら色々な考えを引き出せるようにしております。1つ1つの案件に対して他人事ではなく、自分の事と置き換えながら、より住みやすいような工夫をご提案させていただきます。「モリタさんに頼んで良かった」とお客様が頼って頂けるように尽力致します。

      よくあるご質問

      Q 蛇口の寿命はどれくらいですか?
      A 一般的な蛇口の寿命は10年前後と言われています。しかし、使用頻度に応じて変わってきますので、一概に10年とは言い切れません。蛇口をひねる際に、キュッキュッと甲高い音がする際は劣化し始めているかもしれないので、点検をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      モリタ 株式会社の会社概要

      住所 岐阜県山県市高木92-1
      電話番号 0581329900
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Se45ycMw