旭洋設備工業 株式会社 志津川営業所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水漏れ修理・トイレつまり工事など、水まわりに関するトラブルを迅速に解決します! お問合せ後、素早くお客様のもとへ駆けつけます! 初めてのお客様でも安心してご依頼出来るように、クリアなお見積りを行います。

      サービス内容の詳細

      あらゆる水まわりのトラブルに対応 弊社のスタッフは、これまでさまざまな水まわりのトラブルに対応してきた熟練のスタッフが在籍しております。水道管からの水漏れや、トイレのつまりなど、水まわりに関するトラブルはお任せ下さい。スピーディーで丁寧な作業を心がけ、確実に工事を完了致します。また、初めて弊社をご利用するお客様でも安心の、クリアなお見積りを行います。作業内容と費用を照らし合わせながらお客様にお見積り内容をご説明致しますので、気になる点がございましたらご質問下さい。 長年使用している水道管に注意 水道管を長く使用していると、中に赤カビが多く染みついていきます。蛇口から出る水に濁りがあったり赤くなっていたら注意が必要です。水道管の交換や掃除が必要になりますので、水道管が古い場合はそのままにせず、弊社のような専門業者に施工をご依頼下さい。弊社は水道管の点検作業のご依頼も引き受けておりますので、ご自宅の水道管のメンテナンスが必要だと感じたら、ぜひご相談下さい。 クリアなお見積りを行います 被害状況を確認し、施工に必要となる作業内容を洗い出します。作業内容と費用を照らし合わせながら、お客様にお見積り内容をご説明致します。

      旭洋設備工業 株式会社 志津川営業所からのコメント

      お家の水のトラブルをスピーディーに解決します!

      住宅の中にはさまざまな場所に水道管が張り巡らされていますので、その分水のトラブルも起こりやすくなるのは不思議ではありません。水まわりのトラブルが発生しないように、日頃から点検作業を定期的に行う事が1番の対策方法ではありますが、急なトラブルが起こってしまった場合、迅速に対処を行う事が必要です。水まわりのトラブルが発生したら、ぜひ弊社にお任せ下さい。作業経験豊富なスタッフが、迅速にお客様のもとへ駆けつけます。

      よくあるご質問

      Q 水道の水が出にくいのですが、見てくれませんか?
      A お任せ下さい。水が出にくい原因として、配管がの詰まりや器具に不具合があると考えられます。1度状態を確認し、適切な施工を致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭洋設備工業 株式会社 志津川営業所の会社概要

      住所 宮城県本吉郡南三陸町志津川字天王山135-5
      電話番号 0226463412
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mV5SCdEz