河浦燃料 有限会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 和式トイレもお任せ下さい。トイレのつまりをしっかり改善いたします。 初めて水漏れ修理を依頼する方も安心!工事の流れや料金などについて詳しくご説明いたします。 相談・お見積り・調査のみでもOK!親切・丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      水道管から水漏れが発生していないか確認する方法 使用量はいつもと変わらないのに先月と比べて水道料金が急に増えていたら、水漏れをしている可能性があります。まずはすべての部屋の蛇口を閉めて、水道メーターを確認して下さい。水道メーターが止まっていたら問題ありませんが、蛇口を閉めているのに水道メーターが動いていたら、水漏れをしていると疑っていいでしょう。次に濡れている場所がないか確認して下さい。ピチャピチャと音が聞こえていたり、漏れ出した水がシミを作っていたりしていたら、水漏れをしているかもしれません。放置しておくと水道料金が増え続け、周辺に迷惑をかける恐れがありますので早急に専門業者に連絡をしましょう。 水道管に破損が原因で水漏れをしていたら、専門業者に依頼をしよう! 水道管のつまりが原因であればゴミや汚れなどを取ることで解決することがありますが、それでも水漏れが発生する場合は専門業者に修理の依頼をしましょう。水道管が錆びて穴が空いているなど、水道管の破損が原因であれば高い技術力を持った業者でなければ修理は難しいです。水漏れが悪化する前に専門業者に依頼をすればしっかり修理をしてくれます。 追加料金発生なし!明朗会計なので安心! 弊社のスタッフがご自宅に伺い、水漏れやつまりの原因を追究いたします。調査後に作業内容や料金についてご説明させて頂きます。お見積り後に納得頂けなければ断っても問題ありませんので、お気軽にご相談下さい。

      河浦燃料 有限会社からのコメント

      実績豊富なスタッフが早急に水漏れやつまりの原因を突き止め解決いたします!

      突然の水漏れ・つまりがあったら、弊社にお任せ下さい。ご連絡頂ければ高い技術力を持ったスタッフが迅速・丁寧に安全に修理いたします。小さな不具合や小さな問題でも構いませんので、お気軽にご相談下さい!

      よくあるご質問

      Q 会社のトイレがつまりました。対応してくれますか?
      A 大丈夫でございます。個人様・会社法人様でも喜んで対応させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河浦燃料 有限会社の会社概要

      住所 熊本県天草市河浦町崎津664
      電話番号 0969761578
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z7d8Qkaw