株式会社 アオイ警備保障 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 配水管や排水溝の修理も対応いたします! 低価格で高品質なサービスをお届けいたします! アフターフォロー体制も万全ですので、トラブルが発生したら迅速に駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      建物によって止水栓を設置している場所が異なる! 水道やトイレなど水回りの修理をする前に水を止める必要があります。水が流れた状態で水道などを修理してしまうと水が溢れてしまうからです。この水の流れを止めてくれるのが止水栓という栓です。止水栓は、水道が取り付けられている建物に必ずあります。しかし、建物によって設置場所は異なります。戸建ての場合は、建物に面している道路から1m前後の所へ水道メーターボックスが設置されていて、止水栓はそのボックスの中にあります。集合住宅の場合は、止水栓は廊下にある玄関横の白い棚の中に設置されているのですが、隣の部屋と横並びになって設置していることが多いです。止水栓を閉める際は、自分の部屋の物か確認してから閉めるようにしましょう。隣の部屋の止水栓を閉めてしまうと、隣の部屋の水道が出なくなって迷惑をかけてしまうので、気を付けましょう。建物によって止水栓が設置されている場所は違うので、水道の修理依頼をする前に止水栓がどこにあるのか確認しておいた方がいいでしょう。 元栓の止め方について 実は水道などの器具に取り付けられている止水栓を止めるだけでは、水の流れを完全に止めることはできません。水道などの故障を安全に修理したい場合は、元栓から閉めましょう。元栓をひねって閉めていき、蛇口から水が出なくなって、水道メーターが動かなくなったら、完全に水の流れを止めることができた証拠なので安全に修理できます。 わかりやすい料金設定! 予算のみの相談も承ります。水漏れ修理にかかる費用について知りたい方は弊社にご相談下さい。お客様の疑問やお悩みを弊社のスタッフが解決いたします。

      株式会社 アオイ警備保障からのコメント

      トイレや台所など水トラブルが発生したら、弊社にお任せ下さい!

      水漏れにお困りの際は弊社にご連絡下さい。実績豊富なスタッフが様々な方法で水漏れ問題を解決いたします!相談・お見積りだけでも対応可能ですので、お気軽ご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 水漏れ修理は1日で終わりますか?
      A 現場状況や作業内容などによって所要時間は異なります。弊社のスタッフが現地調査をした後に作業内容や所要時間などをご説明させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アオイ警備保障の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目36-2協和ビル2F
      電話番号 0525866301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sP9ZJTVQ