株式会社 キヨナガ設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 品質チェックのみではなく、さらに最終チェック込みのダブルチェックを行います! サービス向上のため、専門知識の習得や技術力を上げる事を日々努めております! 施工後は、安心のアフターケアつきです!即日対応をしておりますので緊急時は当社にすぐお電話くださいませ。

      サービス内容の詳細

      浄化槽の定期点検 私達は生活の中で1日1人あたり約200リットルもの汚水を排水しており、その排水を浄化槽は綺麗にして川に戻す役目があります。もし浄化槽が壊れてしまうと衛生環境が悪化する上に、自然環境にも悪影響が出てしまいます。浄化槽の耐用年数は環境省が平成14年3月に出した、「生活排水処理施設整備計画策定マニュアル」によると設置後約30年は耐えられるとされています。しかし、自然環境や災害によって破損する可能性があるのでその場合は、改修工事が必要となります。浄化槽の点検・回収を依頼したい時は、お気軽に弊社までご連絡ください。迅速に対応します。 トイレをリフォームすると補助金や助成金がもらえる!? トイレが古くなると、水漏れなどのトラブルが発生しやすくなります。そのためトイレが老朽化してきたと感じた時は、なるべく早めにリフォームを実施しておくのがベストです。でもリフォームには多額の費用がかかります。そんな時は「住宅ストック循環支援事業 エコリフォーム」を活用してみてください。これは国土交通省から補助金や助成金がもらえる制度です。いくつかの条件をクリアした方なら、誰でも適用することができます。リフォーム工事を実施したいとお考えの方は、ぜひ弊社までご相談ください。制度の説明、施工プランの相談にも喜んで対応致します。 安心・明朗!ご納得いただけるお値段をご提示致します! お客様にご納得いただけますよう、弊社は無料お見積りを実施しています。工事費用に関しましては、トラブル内容によって金額が変動しますので、その際にご説明させていただきます。

      株式会社 キヨナガ設備からのコメント

      急な水のトラブルにも即時対応!株式会社 キヨナガ設備でございます!

      皆様の生活に絶対不可欠な「水」。住宅やオフィスの水廻り部分を清潔に保つには、水漏れやトイレつまりなどのトラブルに気をつける必要があります。もしこうしたトラブルが発生した際は、株式会社 キヨナガ設備にぜひご相談ください。弊社は広島県三次市、庄原市を中心に、トイレ・水洗便所の改修、浄化槽の設置工事、キッチンのリフォームなどの作業を実施しております。どのような水回りトラブルにも柔軟に対応致します。

      よくあるご質問

      Q 工事にはどれくらいの時間がかかりますか?
      A 施工内容にもよりますが、だいたい1~2時間はかかります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 キヨナガ設備の会社概要

      住所 広島県三次市十日市西4丁目9番13号
      電話番号 0824680273
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a6JRWCHd