株式会社 ユーダイ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「増改築相談員」の資格を取得しております!くらしをより心豊かにするための増改築のご相談もお任せくださいませ! トイレや水回りのトラブルも当社にお電話頂けましたら迅速にご対応させていただきます! 水・空調の清掃・洗浄・点検・設備、どんな事でも承っております、お気兼ねなくご相談くださいませ。

      サービス内容の詳細

      配管の詰まりの種類 水が通る配管はあらゆる理由により詰まりを起こしてしまいます。どのような詰まりがあるのかご紹介致します。一つ目は【給水管の詰まり】です。給水管内の錆びによる錆びこぶが原因で、閉塞してしまい詰まります。二つ目は【排水管の詰まり】です。汚れがたまる事で水の流れが悪くなってしまいます。三つ目は【汚水管の詰まり】です。トイレットペーパー以外の異物が詰まってしまうのが原因です。四つ目は【空調ドレイン管の詰まり】です。ゴミや泥が溜まることがあり詰まりの原因になります。このような事が配管の詰まりの原因になっています。どの配管にしても、詰まる事で臭いの原因になったり、汚水を流す勢いがなくなってしまったりと、くらしの快適さを失ってしまいます。 私生活において詰まりやすい原因 ほとんどの水のトラブルは詰まりが原因です。詰まってしまう理由は、水に溶けない、溶けにくいものを大量に流す、固形物や異物を落としてしまった、経年劣化や老朽化などがあります。そして詰まりやすいものは、大量のトイレットペーパー、油汚れや皮脂、スマホやボトルのキャップ、髪の毛などです。詰まりやすいなと感じたら普段の生活を見直してみると詰まりを予防する事に繋がります。普段から予防や対策を考えていると早期発見に繋がるでしょう。 施工内容をきちんとご納得頂いたうえで、ご請求させていただきます。 トラブル処置・リフォームなど作業内容により料金が異なります。お客様が不審に感じない様、情報の開示をきちんと行いますので、ご安心くださいませ。

      株式会社 ユーダイからのコメント

      当社は「水と空気のホスピタル」です。水のトラブル、空調トラブルは当社にお電話を!

      株式会社 ユーダイは創業38年間、給排水設備・空調設備などの業務を行ってきました。水が漏れている、排水が詰まったなどのお客様のトラブルにご対応しながら、多くのお客様に喜んで頂ける事が当社の仕事でございます。緊急修理、予防、高い技術を要する難しい改修工事も、長年培ってきた熟練した技術をもって真摯にご対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 何時にお問い合わせしたら対応してもらえますか?
      A 当社はいつでもご対応できるように待機しておりますのでお客様のご都合のつくお時間にご連絡くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ユーダイの会社概要

      住所 東京都杉並区松ノ木2丁目20-4
      電話番号 0359291800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dx8A4QfH