株式会社 大島組 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管つまりのあらゆる問題は、水漏れ修理・トイレつまり工事のプロである弊社にお任せください。 水漏れ修理・トイレつまり工事を通して様々な水トラブルに対応しております。 排水管つまり清掃専門業者である弊社では、現状のトラブル解決から想定される問題の解決までしっかりと対応します。

      サービス内容の詳細

      排水管ってどんな働きがあるの? 排水管は、下水を水道本管まで運ぶパイプのことをいいます。下水とはご家庭で使用された生活排水や雨水のことです。この配水管が何らかの原因によって詰まったり壊れたりしてしまうと水が流れないなどのトラブルが発生します。排水管は通常床下や壁の裏側など見えにくい場所にあります。 排水管つまりってどんなトラブルが起こる? 排水管つまりが発生するとどんなことが起こるかというと、トイレの流れが長期間悪い状態が続いたり複数の個所で同時に水が流れなくなったりします。他にも台所の流し台の水ハケが悪くなったり、お風呂の排水口から汚水が逆流することもあります。トイレや台所の排水口からボコボコと音がするのも注意が必要です。 対応エリアが多数あります 弊社では対応エリアを多数用意しておりますので、多くのお客様の排水管つまりトラブルに対応することができます。まずは、弊社までお気軽にお電話ください。お電話いただけましたら経験豊富な弊社のスタッフがすぐに現場に駆け付けお客様のトラブルを解消いたします。

      株式会社 大島組からのコメント

      暮らしに欠かせない水まわりのトラブルをリーズナブル価格で提供します。

      排水管のつまりはどのようなことが原因で起こるかご存じでしょうか。排水管のつまりは髪の毛や水垢、脂分が溜まったり固まったりして引き起こされます。弊社ではお客様が快適な生活を送ることができるように、水漏れ修理・トイレつまり工事に迅速に対応しています。些細なトラブルでも親身になって受け付けますので、排水管の詰まりなどのトラブルでお困りでしたらぜひお問合せください。お電話1本ですぐに駆けつけ水漏れ修理・トイレつまり工事に対応します。弊社では現状のトラブル解決以外にも想定される問題の対策まで、しっかりと対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 電話をしたらどれくらいで訪問してもらえますか?
      A お急ぎの場合でしたら1時間ほどで駆けつけることが可能です。お客様の水のトラブルに迅速に対応させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大島組の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区柳原4-2-1
      電話番号 0529914557
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fY3HkxVF