株式会社 新光建設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 作業料金を抑えて対応しますので、初めてのお客様もぜひ弊社を利用してください。 排水管トラブル全般に迅速・丁寧に対応し、お悩みを原因から解決していきます。 アフターフォローにも力を入れており、作業前後の説明も徹底しています。

      サービス内容の詳細

      つまりの原因を把握することが大事 つまりの原因により対処法が変わってきますので、水漏れ修理・トイレつまり工事は弊社におまかせください。適切な方法で対処しないと、状況を悪化させることが多いです。例えばトイレのつまり解消を例にしても、実にさまざまな作業があります。異物を流した場合と経年劣化によるつまりは対処法が異なります。 事前に止水してトイレの水漏れ解消 トイレの水漏れ解消作業にはコツがあり、事前に止水をしておく必要があります。そうしないと異物が移動してしまう可能性があるためです。つまりと水漏れでは対処法が異なり、原因によっても作業項目は変化します。自己流の方法で挑戦するとトイレを傷める可能性があるので注意です。 低料金でスピーディーな作業を 弊社は原因を特定した上で処置をしますので、再発を防止することができます。水漏れ修理・トイレつまり工事の実績は豊富にあり、大勢の方がリピートされています。スピーディーな対応と低料金がモットーですので、気軽に依頼してください。トイレ以外にも水回り全般の作業に対応しています。

      株式会社 新光建設からのコメント

      水回りのトラブルに迅速対応しますので、お気軽に見積もりを依頼してください!

      日常生活において多発するのは水周りのトラブルで、トイレの水漏れ・つまりは特に発生しやすいです。もともとトイレはつまりが発生しやすい性質があり、水量を抑えて流している方には特に当てはまります。トイレの使用数回に1回しか流さないという方は、つまりのリスクが高くなるので注意です。トイレットペーパー以外の異物を流してしまうと、時間を置いても解決しないことが多いです。悪臭が気になるようになったら、排水管の内部に汚れが蓄積している可能性があります。排水管は時間を経ることで細くなっていくので、定期的に排水管洗浄をして綺麗にしましょう。

      よくあるご質問

      Q トイレに大量の水を流せば流れる状態ですが、プロの診断を受けるべきですか?
      A 通常の流し方で流れないようであれば、何か問題があると考えてよいでしょう。放置しておいても状況が悪くなるケースが多いので、弊社の診断を受けることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新光建設の会社概要

      住所 群馬県吾妻郡高山村大字尻高2101
      電話番号 09055748951
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wn92ykvm