株式会社 水設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 配管のトラブルにも対応できますので、配管内部の汚れによるつまりに悩んでいる方に最適です。 電話連絡をいただいてからスピーディーに出張し、プロの水漏れ修理・トイレつまり工事で素早く問題を解決いたします。 無理のない安心料金を設定し、水回り全般の工事を気軽に利用できるように工夫しました。

      サービス内容の詳細

      安心できる水道工事会社の選び方 地元密着で展開しており施工件数が豊富にあることです。また自社施工を徹底している会社は品質が安定しており、リピート率が高くなる傾向があります。丁寧に施工してくれる会社は初期対応の段階から教育が行き届いています。電話・初期対応を見るだけでも、健全な業者かどうかある程度判断できるでしょう。 洗面所のつまりは意外と多いです 洗面所は洗顔したり歯磨きしたりする場所で、思いのほかつまりが発生しやすいです。髪の毛や皮脂が経年によって堆積したり、キャップなどを落としてしまったりするケースもあります。弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事全般に対応しており、排水系のトラブル解決・部品交換などを得意としています。 低料金のかかりつけ業者として 弊社は水トラブルのかかりつけ業者として地域を中心に展開しています。低料金を売りにしており、大勢のお客様から愛用いただいています。水のトラブルは突発的に生じることもありますが、以前から異変に気づいていたという方も少なくありません。早期の発見・対策をすることが工事費用を抑えるコツです。

      株式会社 水設からのコメント

      水のトラブルに低料金で迅速対応し、原因から問題を解決していきます。

      浴室は身体を洗浄する場所なので、排水口がつまりやすいです。汚れは経年劣化によって排水管を細くしますから、あふれ気味になってきたら注意してください。設備が経年劣化の影響を受けているなら交換する必要がありますが、水漏れ修理・つまり工事だけで対応できる場合は少なくないです。水のトラブルの工事料金は重症化するほど高額になりますので、早めの依頼をおすすめします。工事費用を節約するために先延ばしし、余計に重症化させていては意味がありません。設備の交換時期に達している場合は、リフォームをしたほうがいい場合もあります。工事内容はお客様とヒアリングを重ねて、納得いただいた上で決定します。

      よくあるご質問

      Q 自分でつまり修理をすれば安く収まる気がしますが?
      A つまりが軽度なら時間を置いたり、パイプ洗浄剤を使用したりして解決できることが多いです。これらの方法で解決しない場合は、今すぐにプロに依頼してください。放置することは余分な出費を増やすことになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 水設の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区有田4-32-11
      電話番号 0924000028
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zS3BLxQH