株式会社 川口水道 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適な暮らしを実現するために、水回りの不具合を迅速に解決します。 格安の料金設定で地域のお客様から好評をいただいており、何度も依頼してくださる方が多いです。 水回り全般の相談に対応していますので、困ったときは気軽に連絡してください。

      サービス内容の詳細

      実績のある会社に依頼しましょう 水漏れ修理・トイレつまり工事はどこに依頼しても結果が同じにはなりません。技術力・アフターサポートの充実した会社に依頼するのがポイントです。素早く対応してくれること、初期対応がよいことなども重要です。公式サイトを所有している会社なら、サイト上で実績の確認ができます。 家計節約のためにも水漏れは早期解決を ちょろちょろと少量の水漏れが発生している状態は、ついつい軽視しがちになります。しかし少量と言えども常時漏れている状態は水道代に直結するので注意してください。修理を先延ばししてしまうと、修理代以上に電気代が高くなる可能性があります。そのため早期修理をしたほうが費用対効果はよいのです。 埼玉エリアで格安を実現しました 弊社の営業時間は9時~18時まで、定休日は土日・祝日となります。埼玉エリアで格安の水道工事業者として人気があり、大勢のお客様から愛用していただいています。トラブルが頻発しやすいトイレを筆頭にキッチンや洗面所の水漏れ・つまりにも対応可能です。ご家庭の水トラブル全般は弊社におまかせください。

      株式会社 川口水道からのコメント

      配管の水漏れ・つまりのトラブル解決・メンテナンスを行っています。

      快適で安心の生活を維持するためには水回りのトラブルを防ぐことが重要です。弊社は豊富な実績を活かした施工を得意とし、地域のお客様に貢献しています。水回りのトラブルは頻発するもので、例えばトイレのつまりに悩んだことは一度はあるでしょう。つまりは原因によってはすぐには解決せず、溶けないものを流した場合は悪化することが多いです。バケツの水を流してみたり、ラバーカップを使用したりして解決しない場合はプロの水漏れ修理・トイレつまり工事が必要になります。プロの施工は原因究明から行いますので、確実に解決することが可能です。日常の水トラブルは弊社がすべて解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 水回りのトラブルはなぜ自分で解決するのが難しいのでしょうか?
      A 水漏れ・つまりを例にしても原因は多岐にわたっているため、特定するのが非常に難しいためです。また間違った対処法によって状況が悪化するケースもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 川口水道の会社概要

      住所 埼玉県川口市本町4丁目13-3-107号
      電話番号 0482223008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kR6xTS3X